これで腑に落ちる!! 放射脳のみなさんが怖がるものには共通点があった。

2017年11月12日

日本では科学者の集合体である日本学術会議が膨大なデータを多数の科学者が解析し、正式に「3.11の放射能被害は微々たるものであった」という結論を出しました。これが正式なエビデンスです。

それをうけて、いままで「放射能ダガー」と騒いでいた国内の主要メディアも一斉に方向転換。左系のマスコミも一斉に、今までの自らの報道を棚に上げて、「3.11の放射能被害はたいした事がない」と言い出しています。「プロメテウスの罠」で一世を風靡した反核朝日新聞でさえ、しらっと報道し、それからは論調が変わりました。

福島の被曝線量 チェルノブイリより「低い」 学術会議
朝日新聞

国内の科学者の代表機関である日本学術会議は、東京電力福島第一原発事故に伴う子どもの被曝(ひばく)線量が、旧ソ連で起きたチェルノブイリ原発事故より「はるかに低い」などとする報告書を公表した。そのうえで、健康影響の不安に対し、きめ細かなコミュニケーションの必要性を訴えた。中略
報告書は、第一原発事故による放射性物質の総放出量について、日本政府の情報などから、チェルノブイリ原発事故の約7分の1だったと指摘。また、県民健康調査では比較的、被曝線量が高いと予測された地域の約1万人の約95%が5ミリシーベルト未満で「ベラルーシやウクライナの避難者集団の平均と比べるとはるかに低い」と強調した。そのうえで、将来の統計においてがんが増加するとは予測されないとする国際機関の見解や、第一原発事故による胎児への健康影響がないことが実証されている――とする研究データなどを紹介している。

いまだ不安な方は、日本学術会議のこの報告書を読むと、読解力が無い方を除けば概ね安心できると思うわけですが、世の中にはこうした放射能被害を煽った左系メディアがすでに「放射能被害はほとんどない」と方向転換しているのにもかかわらず、すっかり取り残されてしまっていまだ「放射能怖い」「数値を改ざんしている」と信じている方も多いわけです。

日本学術会議は、我が国の約84万人の科学者を内外に代表する機関であり、210人の会員と約2000人の連携会員によって職務が担われています。もし数値が改ざんされたなら、84万人がすべて1人残らず口裏を合わせて原子力村に所属しないといけないわけだが、普通の会社だって内部告発くらいあるでしょうよ。

さらに正確な放射線量を測定しているのは官公庁だけではなく(数値が改ざんされてるという設定は日本中の公務員全員に1人残らず良心がないということを指す)、反原発の市民団体も多数ある。公務員だけでなくてこうした市民団体もすべて数値改ざんに協力しているとマジで考えてるなら、オツムのレベルがココで分かるわけです。つまり、数値とか確率が全く理解できないわけ。いまだに福島県産はおろか東北産のものは一切食べないとかいってる皆さんはぶっちゃけ頭が悪いだけです。

放射能とセットで「反」がつくもの

この放射脳の人たちは、ソーシャルの自己紹介を見ると共通しているのか面白い。

×
ワクチン
食品添加物
界面活性剤(シャンプー)
TPP
安保法案
特定秘密保護法


オーガニック
酵素(ただし酵母との違いが全く分かってない)
ヨガ
水素水

残念ながら女性に多いのであるが、好きなものはすべて「商売として洗脳されて取り込まれている」かたちですな。嫌いなものに共通するのはなんだろうか。

たとえば放射線は「発癌性物質だから怖い」わけで、奇形が生まれたりするのは科学的にはあり得ない。まずそう考えていた時点で全くの問題外なのだ。もちろん放射線に強い稲などの植物には放射線を当てて特殊変異を起こすことはできるが、高等な哺乳類はDNAを切るくらいの放射線を浴びたら即死してしまう。そもそも微量放射線では遺伝的に影響はない。怖いのは発癌性だけ(微量じゃ怖くないけど)。

国際がん研究機関 (IARC) は発癌性の物質をレベルに合わせて公開しているが、明確に発癌性があるとされるグループ1は、よく知られているものでも

ベンゼン・・・豊洲の地下水から出たやつ
γ線照射
ヘリコバクター・ピロリ菌
ピルの常用
ポリ塩化ビフェニル
石英結晶 ※つまり水晶
太陽光を浴びる

タバコ
コールタール
ビンロウジュ・・・台湾行くとみんな噛んでる
木のクズ・・・・・大工さんが作業してるときに舞ってるあれ
飲料水の中のヒ素
靴製造業で働く
受動喫煙
塗装屋さんで働く
日焼けマシーン

これが「発癌性がおそらくあると考えられる」グループ2になりますと
美容院で働く
赤身の肉!!
熱いマテ茶
熱い飲み物
ガラス工芸勤務
シフト勤務

とまあ、生活していて放射線どころではないくらい、癌リスクがあるわけですよ。この中の放射線、しかも微量のものを恐れまくってほかのものは一切スルー。本当に癌になりたくなければ熱い飲み物は避け、美容院にも行かず、赤身の肉は食べず、水晶のアクセサリー(割ったときに粉を吸い込んだらどうする w)を忌み嫌い、太陽を避けないといけない。日曜大工なんてもってのほか。一番避けるべきはタバコの煙です。

みなさんはここで、この人たちが忌み嫌うものの共通点がおわかりになりますか。
ここに気づくとこうした放射脳のみなさんとの付き合い方が分かってきます。

放射脳族の嫌うものにはある共通点があった

この人たちの特徴をよく見ると、面白いことが分かってきます。

(1)同じ発癌物質なのに放射能は微量でもダメで、タバコは全く気にしない。逆にヘビースモーカーの人もいる(山本太郎さん)

(2)放射能は発癌物質だから嫌いなのに、水晶(アメジストやローズクォーツも)のアクセサリーは浄化するとかいって着ける

(3)TPP、安保法案、特定秘密保護法はダメなのに、中国の海外覇権や北朝鮮の核ミサイルは怖くない

(4)原発はダメなのに温暖化の海水温上昇は怖くない

(5)放射能はダメなのに発癌性があると考えられる熱い飲み物は免疫を上げるとかいう

はい。わかりましたか・・そうです。この人たちは

自分の目で見て触れるものは怖くないが
理解できない、触れないものが怖い

だけなのです。
TPPや安保法案についてはまずは法案そのものを読まない。ww 読んでもいないのにそれが通ると徴兵制度が復活すると思い込んでいる。多くの場合、反対だーっと条件反射している人の大半は法案を全く読んでないし内容は知らない。とにかく「××さんが言ってた」「××に書いてあった」だけで丸呑みしています。まあ読んでも理解できないんだけど。

逆に中国や北朝鮮はテレビで見られるし中国人は観光にうじゃうじゃ来ているしで、覇権国家とかいわれても全く怖くない。原発は仕組みがよく分からないし見たこともないので怖いが、海水温の上昇は「水が温かくていいじゃん」くらいに思ってて全く怖くない。

食品添加物も、その目で見られるわけじゃなくてなんだか入ってると聞いて怖い。もなんだかわからないのでとにかく怖いから子供に食べさせられない。しかし自製の酵素ドリンクという名の酵素なんて全くはいってない雑菌の固まりは飲ませる。カビ毒は非常に危険なのに「パンはカビが生えてる方が安心」といってカビを取って食べさせる(内部まで菌糸がたくさん入り込んでる)。食品添加物は見えないが、カビや酵素ドリンクは見えているので安心なのです。www

症状が進むとこうなります。
異臭がする子供、ワクチン拒否…義妹が「自然派ママ」になりまして

ここまでいくと、極端な被害妄想にいってると思うので、一応念のために統合失調症の診断を受けさせた方がいいと思います。児童虐待にもなってます。

そんなわけで、トンデモママに辟易したときは「あっ、この人は自分の目で見えて触れるものは全部安心で、見えないものや理解できないものは全部危険と思ってるんだ」と理解してあげると良いでしょう。もっとも前出のように被害妄想が著しい人は、全ての人種に関係無く100人に1人が発症する統合失調症を患っている可能性があります。統合失調症については厚生労働省のここ

統合失調症は、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じなくなる」「不治の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、多くの患者さんが回復していきます。高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・家族の協力の組み合わせ、再発予防のための治療の継続が大切です。脳の構造や働きの微妙な異常が原因と考えられるようになってきています。

トンデモママさんの確率も100人に1人くらいでしょうから、中には本当に統合失調症からくる強迫観念や被害妄想のひともいるはず。いまでは適正な治療で生活に不自由なくなります。高血圧と同じくらいに考えましょう。

こうしたトンデモの方達を食い物にするのが「あなたは盗聴されています」を調べる探偵屋だと同業の方が告発されていました。大半の顧客は「自分は盗聴されている」「人の声がする」という統合失調症の方だそうです。他人の病気につけ込むって最悪だなと思ったのですが、一番の最悪の企業は間違いなくこちらですわ。

「ナチュラル アメリカン スピリット オーガニック リーフ ONE」は、米国農務省の厳しい基準をクリアし、認証されたオーガニック(有機栽培)タバコ葉のみを使用しています。また一般的なたばこと比べ、タバコ葉を25%多く使用しており*2、1mgなのに深まる味わいとなっていることが特長です。

健康に良いとオーガニックの煙草吸う激馬鹿

「お客様の健康を考え、すべて国産の素材を使い、化学調味料などは一切使いません」とうたいながら禁煙ではない飲食店と良い勝負ですな。www

さて、話題のAmazonエコーですが、わたしも予約するべく、招待申請しました。プライムだと3980円です。実は仕事でアレコレ触ったりロジック考えたりしてまして、自分用にもゲットしようと思いまして・・・予約は早くしないとたぶんなかなか来ないと思うよ。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 99
    follow us in feedly
PAGE TOP