はてブの購読者数、Googleリーダー終了で爆増中

2013年3月21日

世の中にはTopHatenarという便利なモノがございまして、コレを使いますとはてブにおける自分のブログのポジションがよくわかります。

ちなみにこのブログはこんな風に評価されています。
hatebu

んで・・・・久々に見ましたら、購読者数が・・・・
blog

ん・・・・???

doka

 

ド・・・・・・ドカーーーーーーーーン

と、数日で200人以上増加!!!
オスプレイ並みの垂直上昇!!!

写真_edited-2

↑コレ使って作りました

思えば3/14は、Googleリーダーが7/1で終了となった日ですね。いそいではてブに乗り換えたんですね。Googleリーダーからアクセスする人は全体の2%程度でも、みんなけっこう使ってたんですね。変なブログ書いてすみません。はぁ
IMG_0327_edited-1

 

まったく話は飛びますが、なんの気なしに円安だし、原油高だし、いま飛行機のサーチャージってどれくらかなと調べましたら、オーストラリアが98000円。バリが60000円ですよ、旦那!!
いくらベッキーがテレビでジェットスターのキャンペーン叫んでも、燃料サージが10万円くらいかかったら海外行けませんよ!! ちょうどいい、日本で消費しましょう。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP