叶姉妹の億万長者ぶりがネタであるように・・・ネオヒルズ族もまたネタ

2013年5月15日

さきほどあまりにも面白いネタが回ってきたので思わずブログに。こういうのが回ってきてうざかった4月。都内では宣伝トラックも回っていたとか・・・

images tumblr_mm5ilwzXIa1qaxou4o1_1280

しかし、会場のジニアス東京が憮然としたコメントを発表

当店主催、DJマーク・パンサーイベントに関するご説明

去る4月27日(土)に行われました、ジニアス東京レディースナイト内「ゲストDJ マーク・パンサー」イベントに関しまして、お客様からのお問い合わせが多数ございましたので、ご説明申し上げます。
Facebookやtwitter、アメブロを始め、多数のSNS等又は関連記事等で「他社及び他団体主催DJマーク・パンサーナイト」との告知、画像が散見されますが、ジニアス東京におけるDJマーク・パンサーのパフォーマンスは、主催・招致・運営全てジニアス東京単独によるものですので、他社及び他団体は一切関係ございません。
今後も、ジニアス東京におけるDJマーク・パンサーのパフォーマンスは全てジニアス東京単独の主催・招致・運営となりますので、何卒宜しくお願い致します。

全くPresentしてないじゃん。

検索してサイトを探しますと・・・すべて綺麗に
4

証拠隠滅系・・・だけどWEBにはキャッシュと言うモノが残っていまして

3

これはもう結婚詐欺が自分のことをパイロットとか医者とかいうのと変わらないレベル。ばれないと思ってるほうが謎。

叶姉妹がまさか本当に大富豪って信じてるのは田舎のおばあさんくらいのもので、あれはネタです。情報商材系のみなさんがみんな金持ちというのもネタです。「自分はこうやって金持ちになった。そのやり方を教える。きみもなれる」というのが昔からのマルチ商法のトークの王道。

おそらくこういうのに引っかかる人は、叶姉妹がマジで大金持ちだと思ってるんだろうな・・大金持ちなら「金を返した、返さない」で争いになって実の父親が逮捕されたりはないと思います。詳細はWiki

こちらのエントリーでも書いたが

数字に弱い人 = 騙されやすい人の法則を考えてみた

仮に月100万円を情報商材のアフィリエイトで儲けるヤツが3000人(インチキ情報商材で勉強したり、セミナーとか通ってるのはもっとずっと多いと思うが)いるとすると、年間の総売上は900億円だ(利益率40%)。5000円の教材なら1800万人が買ってくれないといけない。

そもそもそんなマーケット自体が存在してないことくらいわからんか??

アホなことばかり考えずに額に汗しましょうよ、みなさん。

マルチの方法について知りたい方はこの巻以降が詳しいよ
Kindle版になってた!!

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP