LINE Payボーナスで1000円もろた。必ず貰えて総額300億円だけど先着で3000万人??

2019年5月20日

今朝ほど、こういうのが来まして・・・・


なんだか分からないけどとりあえずやってみようとしましたら・・・

なんで、よくわからないままいま、LINEの友達20人くらいに送りました。全員意味が分からなくて無反応ですが、アシスタントの由良さんが送り返してくれました。

なんかやるのかな・・・・と思っていたら・・・・LINEウォレットに!!!

入金キッターーーーーーーッ!!!!

速攻で1000円分はいってきました。
これ、なんのためにやるのかというと、受け取るにはLINE Payに登録してウォレット開かないとだめなわけで、計算しますと先着順と言いながら

300億円÷1000円 = 3000万人!!!

って、3000万人のアクティブユーザーを作りたいわけだ!!!
前にも書いたけどLINE Payは本当に分かりづらい。LINEポイントにLINEコインにLINE CashにLINE MoneyそしてLINE Payとかマジで分からない。

LINE PayもPayPayに対抗して20%バックはじめたとTwitterで聞いたけど全然わかんない件


でもって、この力技に来たんだと思う。もちろん300億円全て使えるとは思えないが、100億円で1000万人のLINEユーザーが仕方なくLINE Payをはじめたらでかいよね。
そんなわけで、もらえるものはもらった方がいいぜよ。

ところでうちのメインの車はSUVで、後ろが結構狭い。クーラーボックス入れているとスペースが潰れてしまうので探し回ってこれを買いました。氷をそのままいれるけではなくて袋に入れて漏れないようにして冷やしますが使ってみたらけっこうもちます。普段はたためるのでかなり重宝してます。オススメ。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP