ええっと。WEB制作の外注さん募集しますのでよろしこ

2014年1月14日

JenningsNelsonColterGlaserWantedTheOutlaws

いままでわたしのクライアントのサイト制作は1社にやってもらっていたのですが、さすがにパンパンになり苦しくなってきました。
そこでもう1社、ちゃんと募集しようと思ってエントリーにします。

わたしの顧客のサイトの制作をしていただける制作会社さんいらっしゃいませんか。必要な条件は、

◎都内で打ち合わせ可能 できれば西の方希望
◎小規模なWEB制作会社がいいな
◎ちゃんとしたデザイナーがいらっしゃる
◎こちらの指示通りのディレクションをきっちりとできる 
◎WordPressの構築のためのphpやCSSの知識と技術がある 
◎LP制作経験がある 
◎そんなに高いこと言わない 
◎仕事が早い 
◎ビジネスマナーとしてきちんと「ほうれんそう」ができる という感じです。

さらに
◎レスポンシブの経験がある
と、なお可

一応、案件はいまもりもりとありますので、月にけっこうな額は出せます。スタートアップの制作会社さんとか歓迎です。

詳細はわたしに直接お問い合わせください。
問い合わせ内容も評価対象になるので、プレゼン頑張ってくださいねと人ごとのように言ってみたりします。それではたくさんのご応募お待ちしています。返答に時間がかかるかもしれませんが、ご容赦くださいね。

※たくさんのご応募ありがとうございました。とりあえず今回の募集はここで終了しますが、また募集をかけるときもあると思います。そのときはよろしくお願いします

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP