Amazonと日産のデイズルークスのタイアップのミスマッチ感ったらない

2014年3月28日

いまTwitter見てたら回ってきました。

21443_Nissan_DayzRoox_Foil_978x245._V361305532_

https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077908456

日産の軽のワンボックスとのタイアップ、問い合わせしますともれなく日産の営業マンが営業に来てくれます(明記してある)。当たるのは50名様だが、問い合わせしたら全部日産に個人情報が渡る。つまり日産側は50万円で顧客リストをいただくわけですね。明記してあるから問題はないが・・・・Amazonの顧客はちょっと警戒するでしょ。Amazonの顧客は・・

なんでAmazonやねん
考えた責任者出てこい!

どう見ても親和性が低いだろ。車種を選べ!車種を!!

または楽天とタイアップしなさい。間違いなくそっちのほうが応募多いと思うぞ!
全然警戒しないでバンバン問い合わせしてくると思うぞ
以上!!

この本を企画担当者に捧げたいと思います。。。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP