ソーシャルで見つけた激カワな子から目が離せない。キュン死しそう

2014年11月30日

天気いいでしょ予報が外れまして、寒いじゃないですか(怒)。おまけに決算で四苦八苦です。

ところで最近は、ネットで有名になりたいというタレント希望の方が多いのですが、一番成功したのは前林由佳子さんでしょうか。最近でもそこら中で写真を見かけます。ただ、彼女の場合、顔は売れてますが名前はほとんど売れてません。

i320

IT業界はみんな仲良し。広告見てもみんな同じに見える件!!!

一人のモデルさんが同業他社の広告にやたらめったら出まくっておられます

顔は売れてるけどあまりにたくさん出ていてコマーシャルとか使いにくそうです。テレビでは見たことないから「生きて動いてる」ところは拝見したことがありません。バラエティとかで「顔は知ってるけど本物見るのは初めて」みたいな扱いで出演依頼されたらどうでしょうか。

そもそもネットで発掘され、人気が出たので有名な走りはリア・ディゾンではないかと思いますが、顔忘れたので検索したらこんな人でした。

leah200810-jk

アメブロにブログの残りかすがございまして、1年前から更新されてません。どこかに流れていかれたのでしょうか。あんま興味が無いので正直どうでもいいです。そういえばアニソン歌う可愛い白人の女の子とかもいましたね。白人の方は加齢による変化が恐ろしく早いので消えるのも早いのでしょうか。

さて、芸能人とかほぼ興味の無いそんな私ではございますが、最近ストーカーのようにチェックしてる、もう

異常なくらい可愛い子

がいるんです。ストーカーです。すいません。見いだしました。この子で一発当ててやろうかくらいの、もう物凄いかわゆさ・・・はっきりいって死ねます。
そもそも初めて見たのはFacebookでございました。わたくし、このエントリーにも書きましたが黒柴の愛犬がおりまして、Facebookの「柴犬っていいね!倶楽部」ってというのに所属しています。犬の飼い主はわたしを見ても往々にして親ばかですから「自分の犬が一番可愛く見えます。「柴犬っていいね!倶楽部」も多数の馬鹿親が自分の愛犬の写真を投稿しているのですが、その中にひとり

突出して異常なくらい可愛い子

がいるんですわ。はい、犬の話です。沖縄で飼われているようです。
あまりに可愛いので、動画をシェアしましたら、なんといいね600人超え
お名前はロキたん。まだ2ヶ月になったばかり。人間で言うと3歳児です。普通だとやっと親から離せるかどうか・・

1


↑この動画一発で泣ける

「柴犬っていいね!倶楽部」には毎日相当数の写真が投稿されるのですが、このロキたんの写真に付くイイネ数とコメント数は半端ないです。みんなやられました。自分で柴犬飼っていても、この可愛さは殺人的です。まずは写真を飼い主さんの承諾を得て紹介。キュン死警報だしておきます。

10441024_831880370165525_730064393690659401_n
かわ。。。

10377262_833452023341693_5358951694478627654_n
ゆす・・・涙

で、ロキたんはルックスも突出してるのですが、頭がメチャクチャに良い。2ヶ月も経たないのにしつけが出来ていて、お座りどころか「待て」「持来」(ものを投げて持ってくる)もできるのです。動画も飼い主さんにお願いしてYouTubeにあげてもらいました。


最後に首をちょこっと曲げて。。。ロキたんのためなら死ぬる・・・ロキというのは北欧神話に出てくる暴れん坊の神様で、超嘘つきでならず者系なんですが、息子さんがつけてあとで由来を知ってびっくりされたそうです。真逆やん・・


これが持来。2ヶ月に達しないのにここまで出来る子はほとんどいません。
そんなわけで辛いこととかありましたら、ロキたんの写真と動画で98%くらいは解決できると思います。芸能界進出の際は、AKBの比ではないのではないかと・・・。モデル犬レベルならスーパーモデルでもいけるので゜はないかと・・・


待ても2ヶ月なのにしっかりできます。頭がかなり良い証拠。顔もりりしい。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP