トクホのコーラに負けるな! レシピコンテスト開催。投票求む

2012年10月16日

皆さまは、このエントリーを覚えていらっしゃるでしょうか

特保のコーラの人気に乗じて、デキストリンブーム創っちゃうからみんなついてきての巻

これ、お忘れの方もいらっしゃったかもしれませんが(というより大半がお忘れ系)、実は着々と進行していたのです。でもって・・・かなりの数のレシピの応募が!!

しかたないので、以下のように分けて勝ち抜き戦にしました。
ネットでの料理王選手権でここまで盛り上がるのはなかなか見たことない。

<投票期間>
●おかず部門…10/15~21
●ごはん部門…10/22~28
●スイーツ・ドリンク部門…10/29~11/4
●パン部門…11/5~11
●麺部門…11/12~18
●王者最終決戦…11/19~25

まずはおかず部門の投票を開始してますので、清き一票お願いします。
要するに、食べたいけど脂肪分と糖分の摂りすぎを考えて控えてました、でもこれなら私、食べたいですっていうのに一票いれていただくだけでOK

まずはおかず部門が始まりました。

投票と詳細はこちら。
各ブロガーさんのサイトリンクも全てこちらでご覧いただけます。

第1回レシピコンテスト王者を決める投票リレー<おかず部門>

私的には、 豚肉のアスパラ巻きでビール飲みたいです。あっ!! ビールじゃ無くてオールフリーでいいや・・・。いま一番オススメ。あらゆるノンアルコールビールを飲みましたが、私的には一番ビールに近いと思いました。しかもカロリーゼロだし!!
いまに焼酎足して飲むという、意味の無いこともやってます。

Amazonって酒買っても安いんだよね・・・あっ、酒じゃ無いけど・・・w

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 100
    follow us in feedly
PAGE TOP