Twitterも認めた!! 世界が認めた!! 似たもの同士

2013年4月30日

GW中でアクセスも少ないのですが、今朝もGunosy砲の攻撃をいただきました。ありがとうございます。

で、本日は前々から思っていたこのことについて書きます。PC版では出てこないのですが、iOS版だと出てくる「Twitterが言う似ているユーザーとは何か」っていうことです。おそらく投稿内容を解析して、似たIDとマッチングしているものと推測します。良く見てなかったのですが、よくよく見ると面白すぎた!!

↓池田信夫氏に似ているユーザー

IMG_1813

う・・・・上杉隆氏・・・!!

↓やまもといちろう隊長に似ているユーザー

IMG_1814

い・・・イケダハヤト氏!!

↓橋下大坂市長に似ているユーザー

IMG_1815

ふ・・・福島みずほ!!

なんか、どういう基準で似ているのかわからない。フォロワーがかぶってるとかそういう単純なことはしてないと思うんだけどなぁ〜
「似た者同士は喧嘩しやすい」との普遍の法則に基づいているのかもしれない(嘘)。

で、自分のを見てみると
IMG_1812

え! appbankって人間じゃねーし!!

あなたも自分に似ているのは誰か、さっそくチェックだ!!

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP