Mac OSX10.9 Mavericks出た。でもって次のOSXの名前を予想する

2013年10月23日

深夜に出ました。Marvericks。いまダウンロードしてます。この間にブログ書こうとしております。

以前書いたエントリーを覚えていらっしゃるでしょうか。

フラットデザインとマーベリクスを考える。PS マーベリクスは牛じゃないに一票

自分でいうのはなんですが、的中しております。なぜなら
1

だれがどう見ても「波」
中には牛に見える方もいるかもしれませんが、病院に行った方が良いです。そして最近のAppleのサイトは波の写真がよく使われている。

となると、次の0S10.10、10.11などの名前は簡単に想像付きます。

OSX Jeffreys Bay
南アフリカ

OSX Jaws
マウイ

OSX Pipeline
ご存じノースショア

OSX Teahupoo
タヒチ

OSX Bells
オーストラリア

OSX Snapper
オーストラリア

OSX Ulwatu
インドネシア

OSX Chicama
ペルー
世界一長い波と言われております。4キロ乗れるらしい
水は冷たいです・・・

こんなかのどれかが当たったら尊敬してくれてもいいと思います。

※なんかカリフォルニアの名物になるという話があるらしいです・・・
が・・・がくーーーーー

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP