今年の流行語大賞は、「バカッター」ならぬ「バカタロー」で決まり!!

2013年11月1日

日本が怒った。世界が怒った

yamamotoginn103100011

あまり政治的なエントリーは書かないことにしている私ですが、さすがに昨日は激怒した。憲法で認められていない天皇陛下を政治活動に引き込もうとしたとか、そういう法的な話はもちろんだが(憲法知らない国会議員はどうなんだ)感情論で腹がたって腹が立って仕方ない。怒りで手が震える。

震災時に一人で勝手に逃げるならまだしも、「日本にいたら死ぬぞ」と海外逃亡を呼びかけて不安を煽りまくっていたバカ本太郎が、被災者に御用邸の風呂を振るまい、被災地に慰問に積極的に行かれていた陛下に対し、恐れ多くも原発作業員の現状をだと??
陛下のほうがお前の1億倍心を痛めていらっしゃるわ!!

おまけに皇后陛下が陛下の後ろで不安そうに袖を引かれていらっしゃる。胸が痛みますよ・・・

バカッターじゃなくてバカタローだ、お前。
ハッシュタグは #バカタロー でお願いします。

おまけに大島で必死に救助作業に当たる自衛隊員にたいし、

「人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね」 山本太郎スタッフが災害派遣の隊員見た後にポツリ、非難轟々
失礼すぎるだろ!!!

こんな奴に投票した東京都民のせいだと言われると、山本太郎に投票してない都民の自分でも肩身が狭い。国会議員にはリコール制度がないのであるが、今国会でリコールできるようにしてください。お願いします(無茶ぶり)

ヨイショばかりが並ぶレビュー欄。ボロクソにレビュー書くためには購入しなくてはならない。めちゃ悩む。1000円で悩むの久しぶりヤワ。中古本でもレビューって書けるのか誰か教えてください。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP