ちょっと人間としてどうなのよ?! 今年の流行はネガティブスパム??

2012年10月31日

たいていの人間がスパムに騙されなくなっている昨今、さすがの私も仰天のスパムが増えてきているようです。

たとえばMMSに再三来るこれ

延々と続く、このくらーい内容。同じ相手から何回来るのでそのたびにSoftBankの迷惑メール対策アドレス[email protected] に転送しているのだが・・

ついに本日、亡くなったようで・・・・w

ぱっと見、間違いメールのように見えるが、設定が毎回違う。妹が札幌にいて根室が自宅という設定だが、時折「北海道のおばあちゃん」という文言が出てくる。根室に住んでいて札幌のおばあちゃんを「北海道のおばあちゃん」というわけ無いし!!!
で、設定がいつの間にか妹からおばさんに変わる。危篤のおばあちゃんは札幌からいつの間にか根室に移動・・・w

素人なら、「間違いメールだ」と思って「誰かと間違えていませんか」とメッセージしてしまうかもしれないが、騙されないからさ〜 どうみてもスパムだろ。返信してくるのを待ってるわけだ。だいたい人の生き死にについてMMSして、返事がなかったら普通、電話して確認するだろ!!

人の生き死にをスパムのネタにするとは最低だよ、お前・・

 

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP