(続続続続編あり→完結へ)極悪スパマーのアフィリエイト・ジャパンのタカノヒデキが喧嘩売ってきました www

2013年11月22日

昨晩このエントリー書き終えて寝たら、
朝起きたら大量の続きが来ていた。続きは最後で 
昨日は眠い上に次々来るのでコピペしたらわけわからなくなった。
ちゃんと整理して掲載し直した 11/23追記
——————————————————
どうしてこんなにネタを提供してくれるかな www

0240ca37aa8a24b7c7c4a86c5241376f

差出人: アフィリエイトジャパン <[email protected]>
題名: おい!

メッセージ本文:
貴様のせいで 注文の入金が3件分
キャンセルされたぞ!
おいどうすんだ!

もちろん損害賠償で払って貰えるんだろうな!
この記事を見て顧客がキャンセルしたぞ!

https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=9245

その他の商品も約6件 20万円以上の損害を受けたぞ!これは嘘ではない!

今日中に!記事を消せ!
消さないと お前のサーバーごと破壊してやる!
1000%な!

2日後に このHPないぞ!
当たり前だ!営業妨害にもほどがある!
許さんぞ!
消さない場合は お前の会社で

誰も仕事を依頼しないような!
HP作成してやるからな!覚えてろこのタコ!
目には目をだ!
さっさと消せ!

人の仕事邪魔するな!オンボロHP作成会社が!

制作会社じゃないんだが。でもってサーバごと破壊ってデータセンターに侵入か??京都だけど、新幹線で?
おい、チンピラ、喧嘩売るなら相手は素人にしとけ
あと、このエントリーはライブドアニュースとか、ガジェット通信とかエキサイトニュース含めて検索しただけで数百以上に転載とかリンクされてるから全部に同じメールした方がいいよ。大変だな、おい。

また来ました

差出人: 舐めてんな!報復だ! [email protected]
題名: 報復だ!完全に俺を怒らせたな!この詐欺会社!

メッセージ本文:
営業妨害の報復その1

と、ここにURL書いてきた。バックリンクくれてやっても仕方ないのでキャプチャー貼ってやる。手間省けていいだろ。
1

あのなぁ、俺はHP制作会社じゃないんだよ。腹痛いほど笑わせてどうする

SEO対策の方はこれからなので上位表示は数日かかるかもしれませんが何卒宜しくお願い申し上げます。
続きはまた後で作ります。消して欲しければ 人の嫌がらせ記事を削除しろ
なんせここ1週間で貴様おかげで他の商品も含め!20万近くの損害だからな!
俺の気が済んだら 消してやるよ!
早くしないと検索に引っかかるよ!ww
SEOしなくても 2日後に多分2番目に出てるよ!
次の報復は何にしようかんなぁ~!
あ!会社のWPコピーしてもう一つ
別のバージョンで作りましょうか!

それがいいですね! 飯し食べたらやります!

楽しみにしていてくださいね!笑
私のHPのほうが 良かったりしてね!
負けないぞ~!糞HP作成業者が!
このメールは Landerblue https://www.landerblue.co.jp のお問い合わせフォームから送信されました

消さなくていいから。wwww
キャプチャー撮ったからね。明日被害届出すよ。ww
サーバ、ブルガリアにしたんだね〜
あと、飯しじゃなくて飯だよ。すでに40000人アクセスあるよ、日本初の炎上マーケティングスパマーの誕生だね

SEOしなくてもというか、1ページだけでどうやってSEOするのか謎だが ww お前のURLの上にこのブログが出てくるよ。100万PV/月のとどうやって太刀打ちするんだ、お前? もう笑い死にしそうだよ。そんなに刑事訴訟の証拠ばらまいてどうするんだ。

【続々】

差出人: あほかお前は! <[email protected]>

題名: [email protected]

メッセージ本文:

被害届け出したいのはこっちの方だよ!でかい字でこのコメント書いとけ!
2CHのおまとめサイトの様に頼んだぞ!
しょうがない
まとめて貴様のWP削除してやるか・・
やむえん・俺も生活が掛かっているからな・
あまりこういう事はしたくないんだがな・
さよなら 素敵なHPさん!
ランダーブルーさん さようなら・www
人の会社の営業妨害もほどほどにしろ!

たく!

えっ、なんか弱気になってないか。わかったから早くこっちのサイトを削除しろっての
まだなんのアタックも来てないよ
でもって・・・

やむえん → やむをえん

だからな

こんな時間にリアルタイム600人超え。俺にアドセンスで稼がせてどうするよ、タカノヒデキ
というか、個人特定ほぼできたんだが、晒していいか? じゃなくて警察に相談だな・・・これは

また来た

差出人: [email protected] <[email protected]>

題名: 最後に一言

メッセージ本文:

お前は調布か・笑わせんな近所か?
調布だしな 最後の慈悲だ!
WPバックアップしてオキナ!

今日はお疲れさん!あまり人の中傷な記事は本当に辞めた方がいいぞ!それ位分かるだろう・最近あなた見たいに 人の中傷を利用して自分のアフィリアクセスで稼いでいる連中が増えたな・販売者側は本当に迷惑だよ!人の営業妨害して喜んでいるんだからな・何しろWPバックUPしておきな。

月曜日には無いぞこのHPは、当然だ人の会社を嫌がらせしているんだからな!

あなたは、同じような仕事してるから一言助けておいてやるよ!なんせバックUPをしておきな!それでは・あ!受信解除の仕方分からないわけじゃないよね?ちゃんと受信拒否は付けてるからね!宜しくそれでは!またね!

楽しい記事さんくす!

はいはい。こちら専用サーバだしバックアップ 当然してるから早く攻撃しろって。
あとね・・スパムって違法なの、お前、犯罪者なの、わかってる??
犯罪を止めることは営業妨害って言わないの。馬鹿なんでわかんないのね。マジで営業妨害なら警察に被害届出せばいいじゃん。

でね「脅迫」ってスパムよりずっと重い犯罪なんだよ。警察もこれだけ証拠があればすぐ動く。
楽しみに待っててね。それじゃあね。それとサーバ攻撃は威力業務妨害ってこれも刑事訴追だよ。早くしてね。

あと「あなたは、同じような仕事してる」って失礼だろ。www お前は犯罪者。こちらは善良な一般市民です。

と、思ったらまた来た

差出人: [email protected] <[email protected]>

題名: [email protected]

メッセージ本文:

ちなみにWPは普通にハックできますよ誰にでも
串刺してPHPで文字列たどるだけで
IP変えれば拒否は出来ませんからね・WPは
それとあなたを調べてると距離が近過ぎるので渋谷のHP会社とか皆知ってるよ。なのでまたです。どこかで逢うかも知れませんね・
当方の記事削除したらこちらも当然あなたのHPは消しますので何卒宜しくお願い申し上げます。消さないようですと また増えるかも知れませんね 笑 しかし参ったなこの困ったちゃんは、笑 さっき皆に早くこのHP潰せて言われたが、ここまで盛りち上がってると
考えるな・笑 まぁ 様子見ましょう!
逆に私も 宣伝になりますから 笑
でももうリストは販売は終了しますよ
ちなみにリスト販売は違法ではありませんから普通に 欲しければお金払って下さいね!
以上です。またどこかでお逢いしましょう!
あ~|楽しかった!さんキュー!またね!

はいはい。リスト販売が違法じゃ無くて、スパムが違法です。たくさん逮捕されてるでしょ。同業が。

さきほど当方の弁護士に告発状依頼しました。よろしくね。ペライチの誹謗中傷ページはWEB魚拓撮ってるから消してもいいけど名誉毀損での損害賠償も請求させてもらいますね。

このあと朝起きたら大量の続きが来ていた

あまりに大量で本人は全文掲載して欲しいらしいが、とりとめがなさ過ぎるので抜粋してタカノワールドをお届けします。番号ごとに違うメールです。

1 詫びが入り出した・・・お礼まで言われた

しかし文中に「・」をいれるのはどうしてなのか謎

!私も人生落ち過ぎて最後の手段でDMで宣伝しているだけだ・・
いつもは普通の人以上に優しい人間だよ その辺にいる乞食でも可愛そうだからいつもご飯位買って持っていくよ・
もちろん団地の猫ちゃんもね!
自分も生きるか死ぬかの瀬戸際だからね今は正直・まぁ色々迷惑掛けた見たいで
本当に申し訳なかったと思う。
そんな感じ!
まぁ今回 彼方みたいな素直に法律に従って生きている人間ているんだぁなーて感心したよ!私みたいにOFFSHOREな人間は
そうはいないからね・笑
まぁ色々と精神的にもPC世界の中でも
本当に勉強になったよ!心から有難う!
それではあまりお仕事等ストレス等溜めない様に頑張って下さい!心なしか応援しています!またです!高野秀樹

あのなぁ、営業妨害されて迷惑というが、そもそも不特定多数に同じ内容を何回も何回も、しかも1日5回も6回も送る方がよほど迷惑だろう!! スパムを大量に送らなければいろいろ書かれないわけで、先に仕掛けてるのはそっち。ナニ忘れてるんだよ

しかも一番バカっぽい点は・・・「情報商材買った人のリストを買いませんか」というスパムをネットで拾ったアドレスの不特定多数の一般人に送ってることだ。どう考えても世の中で一番情報商材の購入者リストを買いたい人は、「情報商材を買ったことがあるお馬鹿な奴ら」だろう。だったらリストの登録者に向けて「リストを買いませんか」っていうスパムを送れば良い。そのほうがよっぽど売れる。これだったら自業自得だし周囲にたいした迷惑がかからないから勝手にやればいい。← すごいアドバイス

あと、タカノヒデキで検索すると、めちゃくちゃいっぱいいろんな情報商材のカスみたいなサイトが出てくる。それで「人生落ちるところまで落ちた」というなら情報商材って全く儲からないという証明じゃないか・・www
ちゃんと働いた方がいいよ。うん。

2 DDoS攻撃をやるつもりだったらしい

ふ〜ん
専用なんだ・ほーそれなりのサーバ-知識はあるのかにゃ?LINUX?そりともWIN?
逆に攻撃はいくらでも出来るがやらんよ
それなりの時間と
多少のお金が掛かるからね
そこまで暇じゃない!笑
時間とお金の余裕がある時に今度挑戦して見ますよ!
今では外部攻撃はDOS攻撃が主流
あなた見たいな無防備サーバーはすぐに
DOS攻撃連打でアクセス出来なくなるよ
今のうちにDOS防御スクリプトとか
レンタルした方が無難ですよ・
国内では最先端で逆にモテルかも!ww
自サーバならなおさらですね・
まぁ国内でこの程度のサイトなら攻撃は
まず大丈夫だとは思いますが・
あなたも甘い・
プログラマーはやらないだけで
何でも出来ますよ・少しプログラミング勉強された方がいいかもしれませんね・
まぁ人の事言えた様な立場ではありませんが・まぁ 似たような職業なのでお仕事頑張って下さい!またメールしてもうた!すまんちょ!また書き込み宜しく!楽しくなって来た!俺もツイ-ト仲間に入れてくれ!?
楽しそうじゃにゃ!友達登録とかあるのかにゃ?わしは TIWTTER?はやらんのでよく分からん・w楽しいのか_?紹介しておくれ!まぁ また明日ね!コメントまた来るの?楽しみにしていた方がいい??
それとも 気にしないほうがいい_?
俺はスパマーとか言われたのが今日はちょいうけた・・流行にのったか・・

DDoSなんて毎週来てるよ。先週末も受けた。中国から頻繁にDDoS攻撃がある昨今、サポート体制のいいサーバ会社に入ってるんだよ。IDCがすぐアクセス制限するから〜。しばらくつながらなかろうが、ブログなんだから痛くも痒くも無いよ。まあもうすぐAWSに移行するけどな。今はDDoSよりアクセス過多のほうが心配。物凄いアクセス来てるから。
んで。。。プログラミングなんていまからやるかっての。周囲にいくらでも優秀なエンジニアがいるのに自分でやってる暇なんてない

あとDDoSとハックは違うだろ。DDoSは単なる物理的攻撃。ハックの話がどっかに行ってる・・・・
でもってこのブログでいままでアクセス数ベストスリーに入るのがサーバ攻撃の話だからな・・
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=8402

3 説教しだした www

そうそう1ページのHPでも検索上位3位、位なら普通に入るよ!あなたそれでもHPのコンサルティングの仕事してるの?ちゃんと仕事してる?全然素人じゃんコメントが・まぁ話していても分かるよ、そんなじゃ生き残れないよこ世界は・まず先にプログラミング勉強しなさい!参考 本 !”なぜプログラムは動くのか”とか・その他PHPの基本とか一度見た方がいいかもよ!ごめんねいじめてまたね!今度仕事依頼していい??
ちゃんとしてくれるの?大丈夫?

上位3位って、www なんのキーワードででるつもりなんだよ。どうせネットでいろいろ書かれてるしひとつ話題が増えるだけで全く気にしないって。でもって・・なんで素人だと思ってるのに「仕事依頼していい?」というのがよくわからん。でもっていじめられてないから(笑)。試しに「タカノヒデキ」で検索してみなって。親が見たら泣くよ。このエントリーが1位だから。

4 批評しだした

本当に100万PVもあるの?
調べてもいい??
こんな記事で100万もアクセス取れるの?
信じがたいな・人の中傷した記事の方が人気あるの・_?
それだけ日本人は頼る所が無いんだな・心のより所の問題だな・
ある意味関心するよあなたのHPは・
日本のPC-LEBELの程度の低さを感じるよ・
だから日本はPC技術に遅れが出てるんだよ・
まぁ時代の背景かな・・
ここのHPはネタの本位は何なの_?
自社の宣伝HP?それとも管理人の
ストレス開放場所?
意図がはっきりしないが・・
意味有るの?このHPは?
・・・以下延々と続く

なんか支離滅裂だが、PCレベルとは関係無いと思う。

5 どうもおっさんらしい 朝6時に来てた。夜更かししすぎ

まぁもういいやあなたは、ツイーに数を見ると相当頭のいい人なんだろう・
それなりの?信頼_?があるの_?
私は頭の良い人は悪くはせんよ
ただ、人の中傷を記事に書くのは良くないよたとえどんなシチュエーションでもね・
何もあなたの為にならんよ・
裁判でも告訴でも起こしても
何もお互いに
残らんし時間と金の無駄だ・
私は”知らん”の一言で終わりだからね・
だが少しはあなたの攻撃に敬意を払おう!
私も人生少しでも悪意はしたくないからね
ある意味あなたの攻撃で
私も精神的に反省しなくてはいけない
部分を垣間見たよ・
ちょいと反省だな・
まぁこれからも素敵な記事書いてください!また暇な時書き込みしますね!
それでは またです!今日はお相手ありがとう!
PS:あなたのせいで、今月売り上げほぼ0円じゃねーか・・どうすんだ・家族が泣いてるよ・て老いた母しかいないが・涙 明日も卵1個で暮らすのかちきしょう・まぁここの少しばかりか素敵なHPの記事に載れただけ感謝するか・
さぁまた本業のプログラマーに
戻りますか!ちなみにリスト販売は
あなたの誠意で辞めて置くよ!
全く売れないし!割りに合わん!それでは
またどこかでお逢いしましょうそれでは!
おやすみなさいまたねZzzz

ちゅーか、またお前から01:58に2回も同じ内容の名簿販売のスパムが来てるんだが・・・喧嘩売ってんのか

リスト販売は、リストに載ってる人たちに売れば別に一般の人には迷惑がかからないから勝手にやれば? 犯罪を犯してるんだから、それを糾弾されて中傷っていうのは逆ギレだぜ〜だったら、スパム行為はしなきゃいい。あと、裁判は起こさないよ。刑事訴追。つまり警察に告訴状を持っていくだけでこっちはお金は一銭もかからない。警察が受け取ったら捜査が始まる。これ、民事じゃ無くて刑事だからね。なので損するのは一方的にそちら側。

でもってはっきりいうけど、

まーーーーったく、知り合いになりたくないし

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP