拝啓、蓮舫様。加計学園より民進党の支持率を一気に上げる秘策を授けますが、いいですか?!

2017年7月13日

こんにちは。「右でも左でも日本を良くする政治家は良い政治家だ」の永江です。

とはいえ、小西パイセンとかあまりにひどいんで民進党を支持する気にはならないのですが、最近の国会質疑とか見てるともう歯がゆくて仕方ない。はっきり言うけどね

加計学園追及して、それで仮に安倍政権が倒れても
あんたらに一票もはいりませんよ!!

もちろん安倍死ねのサヨクの方達は投票するだろうが、今だって投票してるから総数は動かない。安倍さんのあとに滑舌の良い人望がある誰かが総裁になったらどうするんだよ。

民進党は本当に分かってないが、国民が求めているのは政権のあら探しではなく、自民党を超える「国民が利益を得る法案」を出すことです。国会って立法府でしょうよ。本来の仕事は批判ではなくて立法です!!!

その意味で「公共施設と屋内の完全禁煙化」を政策に打ち出さないのは馬鹿すぎる。議員に喫煙者が多いからだと思うが、8割の国民が非喫煙者という事実をわかってない。サヨクのみなさんの喫煙率が高いからそこにスリスリしてんだろう。この間、新宿駅で山本太郎の支援のプラカード持ってる奴らが集まって喫煙大会やってたよ。臭くて仕方なかった。

民進党の支持率が20%上がる秘策の法案はコレだ!!!

まずはこちらです。

「ポイ捨て禁止」看板設置したら…翌朝ごみだらけ 京都

これね。別に京都に限らず日本全国です。たとえば夏の伊豆の白浜。

こんな感じで凄い人。で、中に目立つのがバカっぽい(というか確実にバカ!!)なギャルたちで、頭に安っぽい造花。体は真っ白白で、派手な化粧。こいつらが寝そべってる周りにお墓の線香みたいに吸い殻をずらりと立てるの。で、帰るときにそのままにしていく。夕方に海水浴場が閉鎖された後にサーフィンして上がってくると、ビーチにはずらりと吸い殻サークルが並んでいます。

死んで欲しい

でね。民進党はここで、シンガポールと同等の

ぽい捨て初犯は最高10万円、再犯は最高20万円

の新法案を提出するわけです。略して「ぽい捨て死ね法案」でいいや。この金額なら刑事罰だから警官が逮捕できます。前科も付く。

これ、良識ある日本人はみんな賛成でしょう。民進党よくやったと拍手喝采。自民だって表だって反対できない。なかには「息苦しくなる日本」とかバカを言うヤツもいるが、ゴミだらけのほうがよほど息苦しいわ!!!

自民がこの法案だしたら民進は反対するために「警察が微罪で逮捕するための口実を作れる」といって反対せざるを得ないが(笑)自党で出しちゃったら平気。シンガポールはね、

こんな感じで裏道にもゴミが落ちてないの。喫煙所以外で喫煙すると最高1000ドルでツバや痰を吐いた場合も最高1000ドル。最高やね!!

そんなわけで打ち合わせ行ってきます。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP