キンキンに冷えたビールのためにこんなの買いました

2015年10月12日

これ自体はステマではないですが、ひょっとしたらテレビのバラエティのステマに引っかかったかもしれないレポートです。
夏の暑い頃にテレビの情報番組で「ビールを注いでからほぼ0度までに冷やして飲めるマグ」というのをやってまして、ふと思い出してついつい買ってしまいました。もったいないのでネタにします。本日コレでぐいぐい昼から飲んでました。

商品はコレです

ドウシシャ飲みごろ 激冷タンブラー 420ml マット DSGT-420MT
夏が終わって投げ売りされてて1462円

なんか写真と違う感じのが・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし気をつけないといけないのは、到着してすぐには飲めない。12時間待たないといけないのだ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
というのはこんな感じで二段式になってまして・・・
大きいほうに指定水量の水を入れます。

で、冷凍庫で冷やす。そのとき逆さまにする。んで、12時間経過すると・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう氷みたいに冷えてる・・・って中身に氷が詰まってるしステンレスの真空構造だから当たりまえ。ビール注ぐとどんどん冷える。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
当たり前って言う感じではあるのだが・・・パッキン部分をきっちりしめないとそこから溶けた氷が水となって垂れてくるので注意。

Print
金ももらってないのに自腹で買って紹介してるんだからいい客です。よく「この商品さし上げるのでレビュー書いてください」とか依頼を頂くのですが、基本的に有料でしかやりませんしちゃんと「PR」って書きます。本当に欲しい物は自腹で買いますから。

まあどうってことない仕様なのであるが、考えた人はやるなと。そして自分はビールはあまり飲まないのでこの中に冷酒入れて飲んでみたけどサイズがでかい。もうちょっと小さいのが欲しい。しかたないので最近はもっぱらこれ。白ワインもいいと思うけど赤しか飲まない自分にニーズはなかった。


チューハイって飲んでるうちに氷が溶けて薄まってくるのだが、これだと全然氷が溶けなくて薄まらないので最高です。考えたら中にお湯入れてお湯割り仕込もうかと思って今度トライするわ。

そんでは風呂はいってまた飲みまっす!!!

  • -
  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP