森喜朗vs蓮舫 どっちが嫌いかTwitterでアンケート取ってみた結果!!

2016年10月20日

19時間で1500人の回答を頂きました。


※投票してない人は終了まで結果が見えません・・・

大接戦!!!



いや、嫌いなほうを選ぶのはまだ楽だが、好きな方を選べというのがアメリカの大統領選挙で、苦悩するアメリカ人の気持ちがよく分かる。気が強くて謝罪しない女と、実現性のないでかいことばかり言う爺さんのどちらかを選べということになったらどれくらいきついか、あなたも森爺と蓮舫のどちらかを選ぶとしたらどうするか考えてみてくださいよ。

拝啓。民進党議員の皆さまへ

この結果を見ますと、あなたたちの党首は森爺とほぼ同じくらいの勢いで嫌われています。

仮に自民党がとち狂って、「安倍総理のあとはもう一度森さんに」みたいなことになって、森政権が誕生したら・・・

やったぁ!これで政権奪取できる!!!!

って喜ぶでしょう?
しかしあなたたちの党首は、その森さんと同じくらい国民に嫌われているのです。そこに気づけ!!アホ

安倍さんもついに森外し??

かたや自民党側も、選挙を控えて森爺さんの国民から総スカンの状況はなんとかしたいに違いない。老い先短いこともあってか、国立競技場の非常識予算が追及されたときには

国がたった2500億円も出せなかったのかね

という暴言と言うより妄言を吐きました。そりゃあんたはもうすぐ向こうの世界にいくからいいが、社会保障も福祉も全くお先真っ暗な今、次世代の若者のことをどう思っているんだ!!
で、昨日驚いたのはこのニュースで

IOC会長、被災地で複数種目を

バッハ会長は19日、安倍晋三首相と官邸で会談し、2020年東京五輪の複数種目を東日本大震災の被災地で実施する構想を提案した。会談後、報道陣に明かした。〜中略〜バッハ会長は「首相がこのアイデアを歓迎すると言ってくれて非常にうれしい。復興はこれだけ進んだと世界に示すことができると考えた」と語った。

小池さんとの対談の時はひと言も言わなかったのに、安倍さんとの対談で突然コレだ。これ、安倍さん側から言わせたとしたら、めちゃくちゃ策士ですがな。
森爺がこれで立場を無くして「やってられない」と東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長職を辞任に追い込み、代わりになんと

小泉ジュニアを組織委員会会長に大抜擢!!!

になんてことになったら、国民の自民党支持率は一気に爆増。次の選挙は大勝に次ぐ大勝!!
そんな妄想までふつふつと湧いてくる木曜日でございます。
本日は1日打ち合わせですのでもうすぐ出かけます。

今朝ほど布団の中で読んだ浅田次郎の反戦小説集です。思わず泣いてしまった。泣かせの達人の罠にはまった。浅田次郎は本当に文章が「今風」に巧いので、文章が巧くなりたい方も読んだ方がいいです。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP