年末年始のお出かけでPassMe!のInstagramイベントに参加して1万円ギフト券をゲットしよう

2016年12月26日

いよいよ今年もあと4日。人によっては先週末からお休みになったところもけっこうあるようです。

そんなさなかにわたしがコンサルしてますJTBの電子チケットサービス「PassMe!」では、1万円のJTBギフト券(旅行以外にも普通に使えますよ)が5名様に当たるイベントを始めました。Instagramのユーザーはまだ日本では少ないので大チャンスです。これからInstagramが来るのは間違いないので、わたしが提案して始める事にしました。成功したらちょくちょくやる予定です。アカウントない方はFacebookと連動してますのでこれを機会に是非。

詳細はこちら

要は簡単で、ひとことでいうとPassMe!と提携している施設にお出かけになった際、写真を撮ってそれをInstagramに投稿するだけ。専用ハッシュタグ「#passme2016」か「#パスミー2016」を付けるのとPassMe!のアカウントのフォローをお忘れなく。そうしないと投稿がわからないのと、当選したときにメッセージの到着に非常に時間がかかったりするためです。

チケットはPassMe!で買わないといけないという縛りはないのですが、現地で買うよりスマホでPassMe!で買った方が安いんでお得です。とくにスキー場のリフト券とか充実しました。

非常に私的なお薦めの施設はコレだ!!

行ったことないのに「お薦め」とかいうのはアレなんで、基本的に自分が行ったところでお薦めを挙げてみますよ。

1 東京ドームのふるさと祭り2017

2017年1月7日(土)~9日(月・祝)、11日(水)~14日(土) 10:00〜21:00 10日(火)10:00~19:00、15日(日)10:00~18:00 と期間限定ですがイベントに間に合います。行ったのは6年くらい前ですが、チケット買うだけで相当に並んだので自分のスマホで前売り券を買えるPassMe!はお薦め。「全国ご当地どんぶり選手権」というのをやってまして、ハーフサイズのどんぶりが各500円。これを食べ比べて美味しい奴に投票するわけです。フジテレビのイベントなので、朝の情報バラエティで紹介されますので、その直後は大変なことになってました。

2 苗場スキー場

スキーブームの頃、通ったもんですわ〜(遠い目)
いままた、勝負賭けていろいろやっているようです。昔はリフト2時間待ちみたいな感じだったけどもいまは相当に空いているらしく・・

3 追悼特別展 高倉健

実はこれ、行ってないのですが行った人たちが「めちゃ良かった」と言うもんですから・・・1/15までです。
これ現地売りのチケットはないので注意。チケットは時間指定になっていて、大混雑でわいわいというのは避ける仕組みです。内部は撮影禁止ではないかと思われるんですが・・・w
日本映画のファンなら泣ける、だそうです(友人より)

4 ふじてんスノーリゾート

ここ、昔の富士天神山スキー場ですね。中央高速で河口湖インターまでいってそこからすぐなんで、めっちゃ近い。雪降った翌日で無い限り、除雪もされてる(要確認)。帰りは河口湖あたりでほうとう食べて、日帰り温泉に入ってくる。最高です。子供連れとかに超オススメ。

5 石垣島グラスボート 川平マリンサービス

石垣島行ったときに使いました。PassMe!のお客さんははじめてということで使い方をレクチャーしたらおばちゃんらが喜んでました。石垣島の海はめちゃくちゃ綺麗なんでグラスボートはすなり感動しますよ。生きてる珊瑚が凄い。

6 スパ&リゾート九十九里 太陽の里

何を隠そう、自分、ここのヘビーユーザーです。なんとエントリーも書いてました。
大衆演劇をクールジャパンの目玉に加えたら面白いと思ったよ。

ここはですねぇ。いつも大衆演劇やってるのです。いろんな一座が次々と入れ替わってます。ご当地アイドルのショウもあるけどそっちはいつもパス。ww
飲食するところがいくつもありますが、外にある焼き焼き系の「漁り火亭」のレベルはかなり高いです。

これは刺身盛り3000円。自分で撮影。メニューはこんな感じ

サーフィン後に一次会は漁り火亭で、二次会は中に入って大衆演劇みながらまた飲んで、それから風呂に入ったりしてから休憩室で夜まで爆睡して酔いを覚まして帰るのです。極楽よ。

そんなわけで、年末年始はPassMe!でがっつり遊んで良い写真を投稿してもらってついでにギフト券もゲットしてくださいましな

再度、詳細はこちらです。

さて、年末年始のカニさんのオトモですが・・・・これをゲットしています。キンキンに冷やした日本酒を注いでもずっと冷えたままでいけます。チタンだからめちゃ軽い。レポート書こうと思っていたんだけど面倒になったので公開しますわ。焼酎ソーダ割りでも活躍しています。

  • -
  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP