大変だ。新型Fire 7と8のHDが出て、しかもめちゃくちゃな価格設定!! 当然予約した!!!

2017年5月19日

自分がいいと言い続けているFire HD8ですが、なんと新型が出ました。発売予定は6月7日。いますぐ予約なら当日到着するよ。
しかも7と8の2機種!!!薄くなって軽くなった!!!CPUがクアッドコアで高速に!!
そして価格が

頭おかしいくらい安い!!!

発売日に到着しないといやなので自分が予約したからここでブログにします。ww
いまのFire HD8はメルカリで売ります。すぐ売れるし。
で、自分が予約したのは7インチです。実際に以前ズルトラを使っていて、読書には7インチが適正と思ってました。HDディスプレイじゃなくてIPSディスプレイというのらしいがどんな感じか見てみたい。

新しい7インチのFire。なんと価格が・・・・・
8GB 8980円 → 
プライム会員はいまなら4,000円OFFで4980円!!!

自分は16GBにしたけども256GBのマイクロSDがはいるから容量は相当にでかくなります。
で、8インチだと

16GBで11980円でプライム会員は同様に4000円引きだ!!!

で、コピーに落下テストで「iPad mini 4の2倍の耐久性が確認されています。壊れにくく、安心して毎日お使いいただけます。注)ランダム落下試験により、耐久性において2倍持続との結果」とあるんだがどうやって計算したのか謎だ。いずれにせよ、

iPad mimi買うならFireが10台買える。もう喧嘩にならないです・・・
そんなわけで届いたらメルカリに古いのを出す前にテストしてブログ書きます。メルカリで古いのを3000円で売って差し引き1980円の予定。w

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP