いよいよわたしのYouTubeがスタート。2本同時に投入いたしました。

2022年11月1日

わたしが主催しています「21世紀を生き残るための永江 虎の穴塾」では塾生を募集しています。希望者は毎月30分。わたしと1:1でzoomでブレストができます。ビジネスモデルの相談はもちろん、転職や自己PR、招来の方向性などの雑談でもOK。忘年会もする予定。

いよいよ本日、わたしのYouTubeが本格始動しました

テキストの時代は終わった。動画しか生き残れない

と、私が宣言していままでやってなかったYouTubeに本格参戦。いまからはじめるので単にしゃべりを流すヤツじゃ目新しくも何ともないのでVTuberになりました。とはいいつつ、対談では顔も出します。w

今後、動画の集客がメインになりつつあるので自分でも集客してみせるとばかり、1ヶ月かかってモデリングのイラストを発注し、ソフトの使い方を覚え、テストを繰り返し、そうしているうちにクライアントも次々と「うちもやりたいのでぜひお願いします」になり、副業でやってくれる動画編集スタッフをTwitterで募集し、かなりの人数が来た中から厳選して編集チームにしました。

https://www.youtube.com/c/IssekiNagae
↑是非フォローお願いします。

ついでにLINE公式もフォローして頂けると動画の更新情報を週1くらいでお届けします。
友だち追加

第1話 ブログ集客はオワコン

一応、第1話、2話ともプロトタイプです。反応を見ながら


私のブログのデータを初公開!!!
Googleの検索流入の変化とSNSからの流入の減少っぷりには驚くと思います。w

ブログでの集客が3年前より望めない今、どうやって我々は生きていけば良いというのか(大げさ)
まあ、割と専門的な話ですので普通の人には面白くないかもしれません。
第2話のほうがめちゃ面白いです。

第2話 どんなバラマキより景気を大爆発させる秘策を公開します。

これは以前からずっと言い続けている秘策です。岸田政権はまたまたバラマキに必死ですが、そんなことよりこれを採用してください。


もうね。否定できるならしてみろっての。

どんなバラマキより効果があり、

・ほとんど投資もかからず
・自治体に負担もなく
・消費税の変更のようにお店や企業に過大な負担も掛けず

大爆発されることのできる秘策を公開します。心ある政治家の方はぜひパクって下さい。

そんなわけで急ぎで書きました。
フォロワー登録お願いします!!
https://www.youtube.com/c/IssekiNagae

2本目からはマイクがマランツになりました。聞き比べて頂けるとまったく違うことが分かると思います。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP