高梨沙羅ちゃんの悪口言うヤツはこれを読め!!!

2018年2月7日

本日はメルマガとnoteの日。noteは単体だと108円ですが年間のマガジンだと3980円なのでかなりお得になります。マガジンがオススメです。w

 1 大麻産業は可能性があるか
 2 サラリーマンに最適な副業について
 3 自動車小物のクラウドファウンディングについて
 4 葬儀屋のシェア争いで勝つために
 5 「両親に豪華旅行をプレゼントしたい」ってどう?
 6 商品のネーミングにおいて大切なこと

です。まぐまぐ!または、スマホで読む方はnoteでお買い上げいただけます。関係ないですがついでにInstagramもフォローしていただけると喜びます。今週は特に5番がオススメ。

最初に言っときますが、これはギャグでさらにスポーツ観戦はあまり興味がないです。ワールドカップくらいしか見ません。しかし高梨沙羅ちゃんと応援してました。連戦連勝の高校生の頃はお金がなくてコーチを解雇しないとならず、キュウリのキューちやんのコマーシャル出た時は「高梨沙羅ちゃんが出て売上上がった」と言われるためにスーパーでキューちゃんも買いました。

しかし、いま、勝てなくてトンネル状態の彼女にとやかく言う人たちが多いようです。石川遼だってあれほど無敵だったのにずっとスランプになったじゃないか。中嶋常幸だって同じだ。スポーツは波があるのが普通だろうよ。

高梨沙羅にイチャモンをつけたくなる、3つの理由 (1/4)

彼女の愛車は「メルセデス AMG G63」。約2000万円の高級車のオーナーとなっていることはメルセデス・ベンツ所有者向けの会員誌「メルセデス・ベンツ・マガジン」の2017年冬号で特集記事として掲載され、周知の事実となっている。ただこの時期がちょうどW杯優勝から遠ざかり、スランプと目されているタイミングであったことから「高級車を乗り回している場合か」などといった批判が殺到した。

これをdisる報道はいくつかあった。たとえぱ

高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」

あのさ。これみて「高梨はなんか勘違いしている」とか言ってる方・・・・・・たぶん2000万円のAMGベンツってこういうの想像してないか?

AMG G63ってこれだ。目を開いてかっぽじってみろ!!

思いっきり男らしいスキー仕様!!!!

ずっと前だがヤナセのプロモーションの仕事もしていた自分がいうが、自動車メーカーや輸入元は宣伝効果がある人には特別価格で出してきます。特にメルセデス・ベンツ所有者向けの会員誌「メルセデス・ベンツ・マガジン」の2017年冬号に特集されたということなら、出演料、宣伝料と相殺されてかなり安いはず。そしてだ・・・


メルセデスベンツ、スポンサーじゃん。スポンサー以外のクルマに乗れるわけないじゃん。ww

小柄な女の子がこのでかい四駆にスキーいっぱい積んで大会回るんだぞ。収入ぶっ込んでアスリートの道具に投資してるんだぞ。どう見ても遊びでドライブするサイズじゃない。ちなみに私の知り合いのお金持ちの横乗り系会社経営者も乗っていますが、主にイベントに使用しています。

めっちゃくちゃハードコアだろうよ!!!

ほとんどの人はメルセデスなんて持ってないから「メルセデス・ベンツ・マガジン」なんて見たこともなく、うちもセカンドカーでSmartはあるが可哀想にメルセデスのラインナップには入っているが「メルセデス・ベンツ・マガジン」は送ってこないんだぞ。ヤナセライフは来てますよ。

このクルマで六本木をチャラチャラ遊び回るわけもなく、高梨沙羅ちゃんは小さい体で頑張っているのです。頑張れ。そりゃメダル獲ってくれれば嬉しいが、まだまだ先はある。楽しんでいらっしゃい。

悪口言うヤツも1回はググってからにしたほうがいいと思うよ。

さて、最近またパーソナルトレーナーと筋トレに励んでいるわたしです。Instagramでも動画を公開しましたが、これが腹筋に良く効きます。家でもできるのでオススメです。やり方は動画を見てください。今週は体脂肪やっと17%きれます。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP