4/12までご予約の方限定!! 永江、音喜多(維新)、藤末(自民)、中谷(立憲)のWeb討論会にご招待!!

2022年4月11日

【4月生募集】
2022年は歴史に残る大波の年です。この大津波をなんとか一緒に知恵を絞って乗り切りましょう。
わたしが主催しています「21世紀を生き残るための永江 虎の穴塾」では塾生を募集しています。希望者は毎月30分。わたしと1:1でzoomでブレストができます。ビジネスモデルの相談はもちろん、転職や自己PR、招来の方向性などの雑談でもOK。月1のイベントもなかなか好評です。

いよいよ4/13にKindle版と紙版が出版されます


この本は、維新の音喜多君、自民の藤末さん、立憲の中谷さんという各党の若手の論客を迎え、日本はどうあるべきかを熱く語り合いました。本文中にもでてきますが、国会議員でもちゃんとこうしたことを考えているのはせいぜい2割。6割は流されているだけ。そして2割はどうしようもないやつとという「働き蟻の法則」をまんま実践しています。この3人は少なくともちゃんと働いている20%に属している議員です。

本の発売Kindle版、紙版とも4/13。で、この出版を記念して

予約の方限定で4人のWeb討論会を開催

することになりました。
●日時:2022年4月18日(月)19時30分~21時00分
●料金:無料(書籍をご予約済の方限定)

お申し込みはこちらです。

人数の上限は500名ですが、これを超える場合は先着順となります。予約の証明が必要なのでそれを添えてお申し込み下さい。

書店の注文状況が好調で、発売前にすでに増刷が決まりました。事前にTwitterなどでお三方にしてほしい質問があれば受け付けます。ドシドシお寄せ下さい!!

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP