在宅ライターさん募集

プロを含めてたくさんの応募をいただきありがとうございます。今回はいったん締めきります(12/13)

ありがたいことに仕事が増えて忙しくさせていただいています。以下、継続的に募集しております。
いま、新規メディアスタートのため、ブランドに詳しい方を募集します。

きっちり文章が書けるライターさん。主婦大歓迎

1 文字数3000字以上
2 最初はマインドマップのトレーニングからはじめます。X-mindを使用します。
3 スケジュールの無茶ぶりはしません
4 編集やライター経験がある方を歓迎します
5 お子さんがいる方は特に歓迎
6 実名で記事を書ける方(固定のペンネーム可、匿名不可、できれば顔写真入り)
7 取材はメールか電話程度で必要な場合があります
  ※現地取材があるケースはギャラが高いです
8 自分たちで運営してるメディアのほか、JTBさんや各クライアントの記事原稿をお願いします。

ギャラは当初は一本8000円からスタートします。能力、上達、内容、バズり方によって上げます。能力の高い方は取材がある場合は1本4万円の人もいます。
いろいろなコンテンツに参加して頂いています。全員のLINEグループで進行します。
かなり能力が向上した方もいますよ。自分のメディアを作りたい方も是非

応募方法

お問い合わせの前に以下をご用意ください。
1 履歴書・・・写真など不要
2 自己アピール文

書類審査のあと、課題を出しますのでそれを提出してください。こちらで審査した後、合否をご連絡いたします。課題を提出する気のない方はお問い合わせをご遠慮ください(結構いるんです・・・・)

https://www.landerblue.co.jp/?page_id=28

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 100
    follow us in feedly
PAGE TOP