ご飯作るのめんどい人のためのオススメ筋肉食はニチレイのPowerDeli(パワーデリ)

2019年2月24日

最近はちょっと落ち着いて寝る時間が長くなった当方の18歳3ヶ月の愛犬ですが、つい最近までは1時間に1回は起きて夜中も5回くらい起きてました。1人では起きられないけど歩きたいというので体育座りして体の周りを支えて歩かせる。日中もずっとこれなのでもう1年くらい旅行にも行ってないのですが別にいいのです。可愛いから。

しかしこまるのが食事で、必ず1人が面倒見ていないと仕度もできない。夜はあまり寝てないからふらふらです。しかし筋トレはしっかりしてるし、タンパク質は摂りたい。とりあえずわたしが散々食べて一番美味しいプロテインバーはこちらです。

https://iherb.co/8TUTYyJC
紹介コード AHL1361いれてもらうと10%オフになるけど紹介する度に売り切れになるのでホントは紹介するのいや・・・自分は二箱キープしたからとりあえず。砂糖0だし100kcalで普通のチョコレートヌガーバーにしか思えません。タンパク質はそれほどでもなくて9gなので軽いおやつです。朝とかタンパク質が取りにくいときに食べてます。サーフィンあとと筋トレあとは絶対です。

でね。いろいろ探したんだけど、自分が食べてみて簡単でベストだと思ってるのがコレ。
↓ せっかくだからアフィリエイトリンク貼りました


自分はニチレイのサイトから買ってたんだけど、全種類を2回くらい食べました。今見たらこんなのも始めていて俺のブログ読んでるんじゃないのかと思った。

だいたい主菜がふたつに副菜がついて、タンパク質が必ず25g以上入ってますのでなかなかのもの。
こんな感じで冷凍庫に収まります。

チンすると

味が少し濃いめなのと脂質、糖質ははいってますが、とりあえず白飯を食べなければ糖質は大丈夫でしょう。ダイエットにはならないけど太ることはない。ダイエット用には別のお弁当シリーズもあります。↓ せっかくだからアフィリエイトリンク貼りました ww しつこ



問題はお味ですが

フツーに美味い。ファミレスと同じくらい

なので凄いです。いまの冷凍食品。ファミレスにも納品してるはずだしね。で、野菜は少ないからこれに加えてボウル一杯の葉っぱ、カリフラワーあたりを食べるとパーフェクトです。これでも足りないときは肉か魚を焼いて食う。味は濃いめなので酒にも合いますが太りたくない方はウイスキーか焼酎限定で。このままの入れ物で食べるとちょいショボいので皿に入れ替えるだけで見違えます。

一食900円以上しますが、肉と魚が必ず入ってます。ちなみに

この中ではカットステーキとバターチキンカレー、炭火焼きチキンがオススメ。

冷凍庫で相当にもつので時々手を抜きたい主婦にもお勧め。綺麗に盛り付けるだけで見違えるので旦那には分からないと思います。w
それでは筋トレ行ってきます。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP