本日終了!! わたしがAmazonのサイバーマンデーで買ったもの

2020年12月1日

12月度の塾生募集

わたしが主催しています「21世紀を生き残るための「永江 虎の穴塾」では塾生を募集しています。コロナ禍の間、希望者は毎月30分。わたしと1:1でzoomでブレストができます。ひとりずつ丁寧にやってます。敷居高そうですが、ロム専でもいけますよ。

毎日コロナの話で書いてる私もウンザリです。で、本日はAmazonのサイバーマンデーセールの最終日。毎回、「永江さんは何を買いましたか」というのがたくさん来るので、本日は経済を回す意味もあって買い物話です。ちなみにAmazonは方針を転換して日本国内で法人税を納めています。

アマゾン、ついに日本に納税へ方針転換 「プラットフォーマー規制」意識か

注文したiMac用のメモリー

先日、iMacを注文しました。
iMac 27インチ 5K 3.3GHz 6コア第10世代Intel Core i5プロセッサ メモリ8GB SSD2TB Magic Keyboard Magic Mouse2 カスタマイズモデル(CTO) という長ったらしい名前ですが当然まだ来ません。ww

メモリは8GBと最少です。いまのiMac27も32GB積んでいますが、まさか8GBではまともに動かないでしょう。
しかしAppleでオプションにすると、プラス60000円!!

iMacのメモリは自分で刺せるので、サイバーマンデーを待ちかねておりました。

5万円得しました!!!

わーい。しかしiMacはいつ届くのか2週間経過した今でもわかりません。

iPhone12 Pro Maxガラスフイルム

iPhone12 Pro Maxですが、正直11 Pro Maxよりバッテリーの減りが早い。iPhoneは新品のうちはバッテリーの減りが早いが、それにしてもちょっと早め。

で、ガラスフイルム、もう1回割りました。ガラスフイルムって確かに本体のガラスは守るけどその代わり衝撃を吸収してすぐ割れる。で、サイバーマンデーでコレを見つけました。

3枚 639円!!!!(@_@;)

これならもう割り放題。www
ちなみに冬は埃が入りやすいので、お風呂場のような湿度の高いところで貼ると良いですよ。

SOUNDPEATS TrueCapsule2 ワイヤレスイヤホン

実は2ヶ月くらい前にAirPod Proを買ったのですが、どこに行ったのかまったく見当たりません。ww

買い直すのも馬鹿馬鹿しいし、どうしたもんかと思っていてこれを見つけました。

3703円・・・・・大丈夫なんかと思ったが、イヤホン本体が満充電の状態で最大8時間って凄いじゃん。AirPodだと2時間ももたなかった。Amazonのレビューがステマだらけなのは知っているが、良い評価をしている人たちをひとつずつ見ると、どうも本当に良い評価をしているようだ。実は周囲に使ってるのがいて、聞いたらなかなかいいですよと。コスパが半端ないって。

で、「VGP 2021」にて、入賞! プロが選ぶ!』“絶対買い”のプロダクトが選出される国内最大級を誇るオーディオビジュアルアワードVGPに受賞しました。」とあるのでチェックしてみる。


これ、別モデルじゃね?まあいいけど。
こっちもセールしてました

今日はこれ食べる

毎回セールで買ってるかわすいの鰻。今回はコレにしました。本日到着。


ひつまぶしにして2杯目はお茶漬けで食す。酒は糖質ゼロの焼酎しか飲みません。そんなわけでこれからお風呂に入ってご飯にします。
実はほかにもいろいろ買いましたが目玉はこれくらいです

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP