Amazonのブラックフライデー、PART2 今年は不作?中華のパチばっか

2022年11月29日

わたしが主催しています「21世紀を生き残るための永江 虎の穴塾」では塾生を募集しています。希望者は毎月30分。わたしと1:1でzoomでブレストができます。ビジネスモデルの相談はもちろん、転職や自己PR、招来の方向性などの雑談でもOK。12月はリアル忘年会を焼き肉屋さんでやります!

昨晩公開した最新のYouTubeです。

今年のAmazonのブラックフライデーは不作・・!! どうしたんだろう

前回のエントリーでは先週金曜日の0時深夜におきて買い物した話を書いたのですが、どうも今年のブラックマンデーはめちゃくちゃ不作のように思う。とにかくまともなメーカーが全くない。カメラなんぞPanasonicの4年も前のモデルがセールである。中華のパチモン多すぎますよ。これじゃ中国のECですよ・・・。

しかもこんな感じで全然安くなってない。Keepaで見たら分かるバレバレの価格設定のもあるので要注意である。普段でももっと安く売ってるじゃん。いまだにこんなのを出してるんじゃAmazonも終わりですよ。

もしかしたらカメラとかPCとかはまともなメーカーなら半導体不足でわざわざ安く売るほど在庫がないのかもしれない。で、終了は木曜までだがどうも今回はPCとかカメラは期待薄みたいなので、今回買ったものにくわえて「前に買ったけど今安くなっててコレがあると人生変わるぞ」という感じのものまで紹介します。

MacBook ProやブックPC持ってると人生変わるコレ


私も使ってますが、このサイズで65W。アップル純正(たった35W)より遥かに小さい。わたしのクルマには100VコンセントもついているのでMacBookはこれで充電しています。クルマのUSBではパワーがないので無理なのです。

しかしiPhoneにはちょっとパワーがありすぎなのでこっちの方が良いです。

いろんなカラーもあってめちゃ可愛いのに20W

外で使うイヤホンはこれ一択

朝の散歩で悲しいもの見つけました。

耳に刺すイヤホンは外部の音が入りにくく、走っていて落としたりする。それに比べて耳かけ式の骨伝導イヤホンは外部音が聞こえている状態なのに頭蓋骨にビンビン響く音質と音感なのであります


わたしのはこれなんですが、ブラックフライデーセールでめちゃ安くなってる・・・・防水だから雨降っても平気です。かなりのオススメです。ヘッドホンは重いし、イヤフォンはわたしは耳がすぐ痛くなるのですが、これなら平気。

筋肉愛するなら常備のコレ


3種類ありますがまともに美味しいのはこれだけ

味は薄いです。薄味の極致。罪悪感はなし。ブラックフライデーセールで2割引。箱入りで買ってます。



いままで50種類くらいのプロテインバー食べましたがこのシリーズが最も美味しい。糖質はやや多めですが筋トレの前後には糖質も必要なのです。

普段定価でしか買えないiPadが10%引き

ワイはiPad Airを持ってるので買いませんがこれは安い

Kindle端末はめちゃくちゃ安くなっているので子どもを読書好きにするなら買い与えていいと思います。本だけはケチらずに買い与える。小説がオススメです。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP