ブラック企業アナリスト 新田 龍氏の新サービスがローンチしました「ブラック企業に一矢報いる退職交渉代行サービス」

2021年7月20日

わたしが主催しています「21世紀を生き残るための「永江 虎の穴塾」では塾生を募集しています。コロナ禍の間、希望者は毎月30分。わたしと1:1でzoomでブレストができます。ひとりずつ丁寧にやってますよ。※事業・集客コンサルやサイト構築のご依頼も絶賛受け付けております。得意な分野はECサイト構築や商品開発です。実例はこちら

久々にこんなお仕事しましたのエントリー

ブラック企業アナリストの新田さんも虎の穴の門下生です

ツイートする度にいいねが数千単位でつくブラック企業アナリストの新田さん。実はわたしのオンラインサロンの塾生でもあります。


昨年のコロナ禍前にわたしのオンラインサロンで「本を出そう」コンテストを行い、見事優勝して実際に出た新田さんの本がこちら。Amazonのベイトセラーです。

この本でもわかるように新田さんは「会社が全て悪い」っていう味方ではなくて会社を食い物にする社員も当然いて、結局「社員を食い物にする会社や会社を食い物にする社員によって割食ってるのは真面目にに働く人」という立場です。なのでブラックな環境を是正したいという前向きな企業のコンサルティングもしておられます。

塾生として新田さんからはいろいろな相談を受けていましたが、新しいサービスをはじめたいとのことで、サイト制作を任されて数ヶ月かかってこちらを立ち上げました。

ブラック辞めたい.com


ブラック辞めたい.com/

よくある退職代行とは違い、ブラック企業のやり方を知り尽くしているわけで、

「後腐れなく辞めたい…」
「ブラック企業を懲らしめたい!」

という二面から引き受けてくれるのが売りです・・・・・。
自分の周辺でもなかなか会社を辞めさせてもらえず、違法な誓約書を書かされたり聞いたのでニーズもあると思います。
サイト的にはデザインに凝っても仕方ないので分かりやすく安心して依頼できるものにしました。

そんなわけで、辞めたい人ももちろんですが、ブラック社員で困り果てている会社経営者の方にも新田さんはオススメですぞ
ご自分でも固定ツイートにされてました。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly