ちょっとモテたい男子へ本当に余計なアドバイスするから

2017年12月21日


Snapmartで324円で買ってきた。w

はあちゅうセクハラ告発から童貞を馬鹿にするなに発展し、LINEの田端君まで火の粉を被っているが、それにのって昨日こんなツイートをしたら異様に食いつきが良い。

そもそもいまはこんなかんじ


ちなみに自分が行ってるのは表参道のimai(03-5411-2345)ってとこで、カットは村田さんです。もう全然違うからたまにはいいと思う。安い床屋さんも回転寿司みたいでそこそこ美味しいけど、すきやばし次郎とは別もの的な・・・airの木村さんもオススメしてました。w

でもって、本日は「モテない男がモテるようになる」ということをマーケティング的に解説します。自分もそんなにモテる年でもないのでギャグとして読んでくれよ。

まず、童貞にも2種類あると思う。それをまた細分化できるのでまずはそこからはじめる。

彼女なんて要らない属

彼女なんて欲しくない、要らない属にも2種類あり

  1 本当は欲しいけど悔しいから要らないと言ってる種

と、

  2 本当に心底からいらない種

に分類されます。2の人類はほっといて、本日は1の「本当は欲しいけど悔しいから要らないと言ってる種」と、「彼女欲しい属」に対して簡単ではございますが、レクチャーをしてみたいと思います。

街コンに見るモテる男とモテる女

数年前に真面目な街コンサービスのサイトを作ったのですが、そこは毎日数件の街コンを開催しておりました。真面目なというのはナンパ目的ではなく、真面目に付き合いたい、結婚したいという奴です。ナンパ師がくるとすぐクレームになり出入り禁止になる。

で、こういう真面目な出会いの場では、人気のある男子と女子が決定的に違うそうです。人気のある女子は決定的に

美人じゃなくて明るくて機転の利く子

だそうで、逆に美人は敬遠されるそうな。化粧がキツいとか、服装が派手もダメで、メイクはノーメイクに近い薄め。服装は清潔でスポーティが一番。つまりガッキーだ。前にそれ書いたら炎上したわ。www

これと比べて男子はどういうのがもてるのかというと、仰天するぞ

とにかく容姿が一番

なのだそうな。職業は自営業とか敬遠される。IT系社長なんてもってのほからしい。公務員とか自衛官は◎。が、間違いなく

容姿>学歴>職業

なんだそうだ。確認したところ、街コンにやってくる女子は職業を持っている人が多く、「なんならわたしが食べさせる」みたいなのも多いそうだが、それをおいておいてもやはり男子は容姿なんだそうですよ。特に清潔感がないと一発で脱落するそうです。
哺乳類、鳥類から魚類までの本来の姿に戻ってるらしい。w
今の時代、草食系なのは女性だって同じで、金は無くてもルックスの良い清潔な旦那と暮らしたい模様です・・・・。

寄せられた賛同の声!!!

理科系で勉強熱心な真面目な男子ほど「オシャレは軟弱」「内面を見て欲しい」とかいうのだが、顧客視点に欠けておる。彼女作るのだって、モテモテでたくさんの中から選ぶのと、1人しかこないからそれにしておくのでは成功の確率が違う。ましてや1人も来ないまま「彼女なんていらない」と見栄張るのもどうかと思うんだ。

大学時代に彼女ができなくなって焦るな

自分も理科系で、同級生には女子が2人だけ。その女子は2人とも同級生と結婚した。これを理科系あるあるという。
うちの大学は、工学部、理学部だけが別の場所にあり、文化系とか接点さえなかった。もちろんサークルとかに入っていれば別だ。ましてや電通大、電機大、東工大、みたいな理科系しかない大学の場合、しかも実験が多くて文系よりずっと大変だから、家と大学の研究室を往復することになると女の子との接点もできない。

そしてそのまま機械メーカーとかゼネコンとかにはいると、周囲はもう・・・・・ww

自分だって大学時代は女子との交流はほとんどなく、いまから想像も付かない女顔だったものですからゲイの友人からコクられたり、電車の中でゲイのおじさんの痴漢に遭ったりした。気持ち悪くて怖くて「ふざけんな」とか言えないんだよな。だから痴漢やセクハラをすぐに告発できないのもよくわかりますよっと。

著者過去影

そんなわけで、余計なお世話もいいとこですが、

◎身だしなみには気をつけろ。大事なのは清潔感
◎ゲームやコンサートにかける金でライザップに行ってみろ
◎痩せたらBEAMSにでもいって店員さんお任せで見繕ってもらう
◎車を買え。そんないいクルマじゃなくてもいい
◎クルマじゃないとできない趣味に女子を誘え

で、だいたいはなんとかなると思うんですよ。コレ、マジでホントだからね。

クリスマスからお正月までのたるにコレ買った。飲み比べて違いが分かるか試す・・・
日本酒は違いが物凄く分かるのに、ワインは全く分からないのよ、自分

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP