老眼最強!!! 世界最大の7インチのスマートフォン、ゲト!!!!

2013年8月18日

正月にこんなエントリー書いてました。

2013年の無責任予言。タブレットはますます小さくスマホはでかく、結果は・・?!

一応、来月頭には5.7〜6インチのGalaxy Note3が出るそうです
http://ggsoku.com/2013/07/samsung-galaxy-note-3-september-4/

Samsung-Galaxy-Note-3-concept-1

予想写真だそうです

ラッキーなことに、わたしは全く老眼の兆しはないのですが、コンタクトを付けるとやはりスマホを見るのが辛くなります。老眼の到来を感じる方が食指を動かしそうになるのが、Galaxy Note。日本でもGalaxy Noteを持ってる人をけっこう見ますが、昨年4月ですでに世界で500万台の大ヒット。どんだけ〜ですか。

「GALAXY Note」が500万台の大ヒット、世界から支持されるその理由とは

docomoのツートップでGalaxyが大敗したのはおそらくいまの嫌韓トレンドによる影響がかなりあると思う。欧米では相変わらずの一番人気だし、アジアでもお金持ちっぽいおっさんが自慢気にGalaxy Noteで電話している光景をよく見る。この記事のあとに出たGalaxy Note IIもたった2ヶ月で500万台売れたそうな。買ってるのは老眼の人ばかりじゃないと思うが、使っている人を見る限り、年齢層はかなり高く見えます。

galaxy-s4-samsung

4インチと5.5インチではこれだけ違う。ちなみに9月に出るGalaxy Note3は5.7〜6インチでまだ一回りでかい!!

老眼でお悩みで、でかい画面に憧れているが、いまどき韓国製品を買うのには少々抵抗がある。そのうえAndroidはちょっと難しめのイメージがある。そこで不祥私、そんなあなたに成り代わってこれをゲット!!! テストしてみたのであった。

なんと世界初 7インチモニタースマートフォン!!
Galaxy Note 3よりさらに1インチでかい!!

固定電話なみのボタンの大きさで老人にも優しい!!
しかもバッテリーは死ぬほど持ちます。待ち受け数日間は間違いなし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4.5インチのNokia Lumia1020と比較してこの大きさ!

またの名を、
iPad mini セルラー(SoftBank)+050PLUS!!

iPad miniにマイクが付いてるとは予想外であった。動画が撮れるんだからマイクもあるわな。ただしマイクは横に付いてます。電源ボタンの下。

試しに電話かけてみた・・・・・
当たり前だが普通に使えた・・・

脇を締めれば長時間の通話も可能だ。腕も鍛えられる。まあ、普通はイヤホンマイクセットで話すとは思うが・・・

マジな話。弱視の方とか、いいかもでした・・・・

SoftBankとかAUに毎月ずっと6000円近く払いたくない場合・・・
まずは

SIMフリーのiPad mini買って

毎月980円のこれをセットしてもいいカモです。音声だけなら1日30MBも使わないから月980円でOKでしょう

あっ、電話番号もらうために050PLUSに月315円。最近はかなり音声もよくなりました。


  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP