いよいよ本日18時よりAmazonのプライムセール、賢い楽しみ方はコレよ

2017年7月10日


1年間待ってたAmazonのプライムデー。
本日7/10(月)18時から7/11(火)23時59分までの30時間。数十万種類以上の人気商品が続々セールに登場ということで待機しております。前回もいろいろ買いました。

AmazonさんはGWのセラー乗っ取り事件の時にかなりの痛手を受け、さらには最近の配送業者がいろいろやらかしております。

Amazonで「荷物が指定日に届かない」「再配達の連絡ができない」など配送トラブル多発中? 配送業者「デリバリープロバイダ」が原因か

これでしばらくAmazonからの購入を控えているという方も多いはずです。で、Amazonはこのプライムデーでなんとか挽回しないと外資系企業故にとんでもない事になる。だから気合いの入れ方が半端ではないという情報が関係筋(w)から来ております。したがって一消費者としては

今回のプライムセールは超狙い目

ということになります。この2ヶ月の売り上げ低迷を挽回するべく、とんでもないことをやらかしそうです。

プライムセールの準備をする

まず絶対にしないといけないのは、Amazonプライストラッカーという拡張機能をChromeプラウザにインストールすること。FireFox版もあります。

これを入れますと例えば昨日、わたしは今年の夏のためにタイムセールでこのマスクを買ったのですが

これの価格はこのように推移しています。

赤い点がタイムセールの価格で、確かにいつもよりけっこう安くなっていたのが分かります。

この機能拡張がないと、Amazonが安くしたといってもたいして安くなかった、みたいなのがあるのです。これらはPCでしか機能しないので、AmazonのプライムセールはPCから買うのが吉なのです。

狙い目はどのあたり?

すでに一部が公開されています。

プライムのタイムセールの予告編コーナー

ものによっては瞬殺で売り切れるのがありますので、いまからウオッチしてマークしておきます。w
セール価格はまだ発表されていませんが、上の拡張をいれておけば騙されずに済みます。w

いままでのプライムセールを見て来た個人的見解では、夏を過ぎると倉庫で嵩張って困るものが値引率が高くなります。で、この夏のために安いし買っとくといいよというのが・・・・GoProのコピー系。w ひとつあると山や海で重宝します。↑のマスクの頭の部分にも付くの。GoProとサイズが同じでアタッチメントが共用。GoProって簡単にコピーされるから成長が止まっちゃったんですよ。

これとか、いくらになるのだろう。前回は瞬殺でした。

あと、狙い目はマイクロSDカードで、Kindleやデジカメ、Surfaceなどの記録メディアとして使うわけですが、特定のメーカーのものが非常に安くなることがあります。
あと、普段は値引きがない、酒ですよ、酒!!!

そんなわけであと6時間ですが、準備万端で待機しましょう

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 99
    follow us in feedly
PAGE TOP