ハタから見て馬鹿に見える人、頭よく見える人

2019年11月19日

昨日、オンラインサロンの告知をしたら1時間で個人枠が埋まってしまいました(うち、知人5名 w)。元アクセンチュア、元マッキンゼーの方から主婦まで幅広いです。企業枠はまだたっぷり・・・w

男性ばかりだったので女性枠を5名追加しましたが、それもすぐに埋まりました。最初なので個人枠55名でスタートしますが、どれくらい手間がかかるのかが明確になり、増やしてもいけそうになったら増員しますのでご希望の方は待っててください。
で、こういうツイートをしたら大喜利が盛況でした。今回は単なるまとめです

じゃあ、頭よく見えるのはどういう人?

こちらも大喜利が回っています。


みんなノリノリ

毎日がこういうブログなら楽ちんなんだけどな

ホリエモンも同じようなこと言ってた。w
01 バカばっかりの環境に居続けるバカ(堀江貴文)
02 人と同じことをやりたがるバカ(西野亮廣)
03 学校を盲信するバカ(堀江)
04 目的とアプローチがずれているバカ(西野)
05 我慢を美徳にしたがるバカ(堀江)
06 未熟なのに勘に頼るバカ(西野)
07 欲望する力を失っているバカ(堀江)
08 「自分の常識」を平気で振りかざすバカ(西野)
09 機械の代わりを進んでやるバカ(堀江)
10 付き合いを強要するバカ(西野)
11 ひとつの仕事で一生やっていこうとするバカ(堀江)
12 先に設計図を描きすぎるバカ(西野)
13 にわかを否定するバカ(西野)
14 人生の配分ができないバカ(堀江)
15 新しさばかり追求するバカ(西野)
16 無自覚に人の時間を奪うバカ(堀江)
17 善意なら何でもありのバカ(西野)
18 マナーを重んじて消耗するバカ(堀江)
19 自分は老害にならないと思っているバカ(西野)
20 孤独を怖がるバカ(堀江)
21 一貫性にこだわるバカ(西野)
22 未来に縛られるバカ(堀江)
23 空気を読むバカ(西野)
24 バカを笑って、自分は棚上げのバカ(堀江)

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 100
    follow us in feedly
PAGE TOP