外房の上総一宮「Barrakuda」に私の焼酎一升瓶3本キープしました。どなたでもご自由に飲めます。

2022年4月27日

本日はメルマガとnoteの日。noteは単体だと110円ですが年間のマガジンだと4054円なのでかなりお得になります。そして今月よりご要望のあった月額課金400円という新しい支払い方法も追加しました。
年間買い切りマガジン4054円
月額400円 

 1 わたしが加入している生命保険について
 2 SNSに惑わされないマインドの身に着け方
 3 個人販売の入浴剤をPRする方法
 4 Amazon Audibleについての考察
 5 コスメ系商材でグッドデザイン賞に応募すべきか?

です。まぐまぐ!または、スマホで読む方はnoteでお買い上げいただけます。関係ないですがついでにInstagramもフォローしていただけると喜びます。

私の友人の飲食店が上総一ノ宮にオープン

コロナというよりコロナの馬鹿げた対策で日本中でどれだけの飲食店が廃業したろう。

コロナ禍で苦しい飲食店 : 返済懸念あり2割、廃業検討可能性4割―東京商工リサーチ


まあ、地獄の釜の蓋はこれから開くのです。今すぐコロナ終了宣言をして世界中から観光客を呼び込めば、スーパー円安で一気に5兆円くらいは稼げるし宿泊業も飲食業も潤うのに、未だ入国を1/10に規制して「コロナコワイ」の高齢者にアピールする岸田政権です。ほんと、「ゼロキシダ」しか日本が生き残る道はない。

そんな中、私の古くからのサーフィン仲間というか、子分というか、弟分が外房の上総一宮にお店を出しました。元々は彼はここで働いていてそこの娘さんのマナブちゃんと結婚したのでした。私のブログには「マイルドヤンキー」話として登場したことがあります。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 築地駅東銀座駅新富町駅

コロナの規制で築地で接待のメッカとして(笑)2店、東中野にも1店あったのを、コロナ禍で築地の「バラクーダ」を閉め、昼食にマグロの特大カマ焼きでなんとか窮地を潜り抜け、熟考を重ねて今やサーファーの別荘が多く並ぶオリンピック会場にもなった日本のサーフィンのメッカに週末のみの新店舗を出すことになったのです。出店にあたっては一緒にスノボに行きながら色々相談に乗りました。

お店はここです

築地BARRACUDA一宮
0475-42-6678  土日のみやってます。
https://goo.gl/maps/gNhs7rqYf4RGvpWMA


売りはマグロ!!そして炭焼きの焼き鳥やカマ焼き。
撮影してきました。


オーナーのハムちゃん


店内


ランチ


グランドメニュー

一宮在住の人気プロサーファーでYouTuberの村田嵐君も紹介してくれました。

そして・・・・

開店祝いに・・・・ドーンと


焼酎の銘酒を永江ファンのためにキープ!!!

●永江さんのボトルというと無料で飲めます
●炭酸水とか自腹でお願い
●当然、料理くらいは自腹でお願い
●空になったらその気があったら追加で入れたって。w

ライン公式をはじめさせました

土の昼と夜、日曜の昼だけの営業で、人気店なので予約をした方が良いです。昼から飲めます。
仕入れがけっこういいのがはいるので、公式のLINEで知らせるようにいいまして、アカウント取得させました。

ぜひ登録してやって下さい。

iPad Air第5世代を購入記念でこちらをゲット。レポートは近日中にアップします。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP