Kingsoft死ね!! Twitpicで詐欺広告配信中に付き注意

2014年3月19日

全国2名の奄美大島の肉味噌ファンの皆さまこんにちは。わたしの昨日のブログを見て肉味噌買ってくれたのは、43000人も来訪者があったのに2名様だけでした。おかげさまでアフィリエイト報酬12円儲かりました。本日は肉味噌記念日。3人して黒糖焼酎で楽しみましょう。美味しかったらGoogle+で「奄美肉味噌ファン」のグループ作るわ。

それしさておき・・・ずっとMacとiOS一筋のわたしが、ついに本日こんなものに出会いました。AndroidのレノボYogaタブレットだからこその初体験。楽しませていただきました。先に書いておきます。

詐欺野郎!!Kingsoft死ね!!

わたくしがTwitterで早野先生の投稿を見ようといたしましたところ・・


画像はtwitpicなので見ようとしますと、そちらに飛びます。そうしますと

Screenshot_2014-03-19-14-09-10

キター!!!

正直ちょっとちびりそうになったが、ついに出会えたという感動で迷わず「OK」押す。

Screenshot_2014-03-19-14-09-20

なんですと!!!
伊達市の給食まるごと放射能検査H24年度とH25年度のグラフがアダルトですと!!??
よりによってそれは被災地に対してどうかと思うぞ(そこか?!)
下にちらっと見える「信用取引うんちゃら」という広告バナーを審査後に差し替えてるんだな

「ウイルスの電話」っていうだけでやってるのは馬鹿詐欺中国人とバレてるわけだがどこへ連れていこうというんだ、お前・・・

Screenshot_2014-03-19-14-09-25

しつこいぞ、お前・・

Screenshot_2014-03-19-14-09-34
やっぱここか!!

Kingsoft、テメー死ね!!!

ここで言い訳してるが全然止めてないじゃん!!
http://info.kingsoft.jp/company/information/2014/02/20140220.html

原則的には弊社が提供したクリエイティブ(バナーのイメージや広告の文言)がアドネットワークを通じて配信されておりユーザーの皆様に表示されているのですが、アドネットワークの内、弊社の登録とは異なる内容で不当に広告収入を得ようとする悪質業者がおり、そこから今回の問題発生に至っております。

お前、何言ってんだよ。アドネットワークの業者切ればいいだけじゃないか。ふざけんな!!
テレビの広告でデタラメな詐欺表現やって「制作会社が勝手にやってるので知りません」で通じると思ってんのか、アホウ。だいたいこんな詐欺広告がでるのはお前のとこだけだ。こんな詐欺みたいな(というかマジ詐欺)手段でしか売れないならメーカーやめろ。

しかし高校生とかアダルトサイト見てるし、こういうときは慌ててインストールしちゃうんだろうな・・・こういう広告を日本国内で展開しているのに、どうして公正取引委員会は行政指導しないんだ???
で、やっぱiOSっていいよね。になっちゃうわけですよね、日本では・・・

この Kindle本を紹介しましたら、ずっとランクインしてます。かなりの人を救えた模様です。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP