Amazonのサイバーマンデーセールで買った方がいいもの、だめなもの

2018年12月8日


今日朝からWordPress5.0の更新が来て

「あれ、なんでメジャーアップデートなのに自動更新なのよ」と思ったけど反射的に押してしまった・・・・そうしましたら管理画面が真っ白に・・・!!
エンジニアに前のエディタを入れて貰ってなんとかしのいでいますがエラーを吐いてるプラグインもあり、割とパニック。
素人が運用してると管理画面真っ白で詰むからそのときは潔く諦めよう。www バックアップ取ってなかった人は死亡フラグ。格安サーバで1日1回のバックアップでその1回分しか残さないタイプなら新しいのをバックアップされたら完全に詰むな。
世界中で阿鼻叫喚になってます。

さて、Amazonの年1回のサイバーマンデーセールが昨日から始まりました。しかし今年のAmazonのセールは去年とは違います。そうなんです。

忘れている方。本日は12月4日だからPayPayの決済アプリをいれないと大損するぞ

家電量販店で買える物は2割引になるからAmazonで買うな!!

なのです。現在ペイペイは


などの家電量販店やドラッグストアで使えるようになっていて、もれなく2割が戻って来ます。ということは、近所にこうした販売店があるなら、そこで買ったほうが良いのです。さらに30回に1回(ソフトバンクユーザーは10回に1回)は全額バック(上限10万円)されるので、お得感半端ない。1人の上限はあっても世帯ではないから家族1人1人でペイペイアカウント作るべし。

調布のビックカメラは、おもちゃ・ゲーム・メガネに文房具に、なんとお酒に自転車まで売ってる。近くにビッグカメラがあるならAmazonより絶対得です。あとで行く。ww

まずはAmazonオリジナル商品

子供ヤ親にタブレットを(別に自分でも良いんだけど・・・・w)と考えている場合、iPadは高いし、買っても映画とゲームくらいしかやらないならモッタイナイだけです。
そういう人に絶対のオススメは8980円が4980円のこちら・・・・


なんと8980円が4980円。自分は旧モデルを買ったけど、Fire7よりはずっとサクサクで普通に使えてました。1年経過してメルカリで売ったけど

セール価格より高く売れました wwww

ということで、Fire8タブレットはタブレット持ってない人には絶対のオススメです!!

また、スマートスピーカーのEcho Dot 第3世代 (Newモデル)もなんと3240円になっていて、この際、買い換えました。第1世代はメルカリでたたき売ります。

1年しか経ってないのにすでに第3世代ですか・・・

Echoは喋るだけなので家電をコントロールさせようとするとこれが必要です。

こちらもタイムセールで4480円になる模様です。ビッグカメラでも買えるけどね。

続いて食料品

Amazonのセールで真っ先に完売するのが食品なのです。実は・・・・
コンビニで売ってるようなのはペイペイで買えば2割戻るから、コンビニで買えない物がよい。酒はビッグカメラで買う。ww

自分がウオッチしているのは

こんな感じであまり売ってないヤツですな。

サイバーマンデー特設会場がオモシロス

特設会場ができてます。

限定のノエル・ド・ゴディバ!!!

値段見て驚いた。儲かってる会社で1つ買ってパーティやるならいいかもね。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP