4/25までのAmazonGWセールで買うべきもの、買ったもの

2023年4月24日

わたしが主催しています「21世紀を生き残るための永江 虎の穴塾」では塾生を募集しています。希望者は毎月30分。わたしと1:1でzoomでブレストができます。ビジネスモデルの相談はもちろん、転職や自己PR、招来の方向性などの雑談でもOK。5/8には今回の維新の躍進で選挙の責任者であった音喜多政調会長がZoomで地方統一選挙振り返り」のセミナーを予定しています(メンバーのみ)。

明日までのAmazonのGWセール・・・なんで明日まで?

GW始まる前にGWセール?? ですが中身を見るとGWのために準備せいよということらしい。コレ見るとそんな感じです。

させてもらおうじゃないですか。
最初に買ったのはコレです。


トレーニングの時に腰を痛めたいためにスクワットの時はベルトを巻くんですが、ちょっとゴツゴツして痛い。仕方ないのでこちらです。本当はガードナーのフィットネス用が欲しかったのですが11000円もするのでこっちにしました。椅子に座って仕事するときにもよさげです。今も巻いて仕事しています。背筋が伸びるわ。

そしてこれがマストバイ

監視用カメラって中国製のがたくさんあるんですが、セキュリティが怖い。勝手に動いたり声が聞こえたりとか・・・・で、これはAmazonが作ったカメラで安心だし、しかもバッテリーなんすよ。留守の部屋に置いてペットや泥棒を監視するんですがバッテリー式だから好きなところにおける。モーション検知機能もついているから動くものがあったら通知も来ます。GWに留守にするときは部屋にセットは欠かせないですよ。

コレね。欲しかったんですよ。

イオンモールのアンカー直営店で見てね。ほら最近は屋外で撮影とかするじゃないですか。そのときささっとチャージできたらいいなとか、あとはMacBookAirM2繋いでビーチ横のカフェの野外席で仕事するとかあるかなとか思いまして・・・・。キャンプしながら仕事もできる(したくないけど緊急時)。災害時には重宝するだろうな・・・してほしくはないけど。

アンカーと言えばどんどんこうしゅつりょ


わたし、AirPodsPro第3世代もっててしかも初期不良で先日新品交換したばかりなんでいらないんですが、Appleも割引するんだ・・・・と驚きまして挙げておきます。

で、これは定番で

毎朝、コレで自分で煎れて飲んでいます。ステンレスだから髪を交換しなくていい。セールじゃなくてすみません

まあ自分で持っていたり、買ったものなので責任をもってオススメできるものです。ぜひぜひ

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP