ビットコインが騰がって、新規事業の目がまた出てきた・・・・

2019年5月16日

なんでかよく分からないんですがビットコインの価格が高騰して昨年の今くらいの価格にまで戻って来ました。実はわたくし、個人で購入したビットコインはもとより、忘れていらっしゃる方もいると思いますが

ビットコイン暴落の今だから、わたしのVALU買ってください


というのをやっていました。

要はわたしのVALUでVALUERと呼ばれるサポーターからビットコインで投資してもらい、昔から温めていてテスト版まで作ったことのある新規webサービスをやろうと考えていたわけです。

VALUの持ち合いはしません。投資的なことに全く興味がないのと、みなさんに買ってもらった自分のVALUを目的以外に使うのは抵抗があります。仮に潤沢な資金が集まったら20年暖めていた新Webサービスやりたいです。昔、単純なテスト版をやったときにはサーバが高負荷で耐えられなかったので需要はあるものと思います。似たものは現在ほとんどありません。
これが実現して会社にするときには、大VALU主はビジネスの支援者として新会社の株主になれる(別途株式は購入していただきます)権利を所有するものとします。ただし反社会的であったり株主として問題がある方はお断りするケースがあります。また、株は必ずしも儲かるわけではなく、ビジネスとして失敗するリスクもあることをご理解していただける方のみです。夢だけで利益は保証しません。
こんな勝手な特典で、長期に渡る夢だけかもしれませんが、とりあえずコレで良かったらわたしのVALU買ってください。特典に書きたいけど何VALU以上とかいままだ決められないしあとで変更できないというのでこちらに書いておきます。

VALUERは現在206名でホリエモンもホルダーになってくれています。ビットコインが高かったときは「これでスタートできる」という線まできて、システムを担当するアストレアの志水君と会社設立と簡単な仕様まで考えていたのですが、暴落して一気に夢も吹き飛んで、ビットコインは塩漬けになっていました。なんせピーク時の1/5とかですからね・・・個人のものではなくて皆さんからお預かりした認識なので使わないでそのまま塩漬けでよく味が染みてました・・・・・。w

しかし、5月にはいって価格はどんどんと上昇して本日は1ビットコイン90万円を超えました。正直、150万円くらいまでいってくれると十分な資金ができますので、いよいよスタートということになります。本日現在で1VALUが15176円ですので、上がらないうちに参加もできます。

そんなわけで短文ではありますが、ビットコインがどんどん騰がることを祈ってご飯にしたいと思います。

わたしのフォロワーでもあり、メルマガに質問も頂いたハイパニートポインさん。またまた来てますが今回はどうでしょうか。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP