本日まで。Amazonプライムデーで買ったもの、買うべきもの追加

2022年7月13日

本日はメルマガとnoteの日。noteは単体だと110円ですが年間のマガジンだと4054円なのでかなりお得になります。そして今月よりご要望のあった月額課金400円という新しい支払い方法も追加しました。
年間買い切りマガジン4054円
月額400円 

1 インボイス制度についてどう思う?
2 ランニングを継続して成果を出す方法
3 地方の音声コンテンツの広げ方について
4 友達が少ないと人生にとってマイナスか
5 防災用品をより多くの人に広めるために

です。まぐまぐ!または、スマホで読む方はnoteでお買い上げいただけます。関係ないですがついでにInstagramもフォローしていただけると喜びます。

昨日こちらを書きました。

Amazonプライムデーで私が買ったもの、そしてあなたが買うべきもの


そのあとまた買い物しまして、本日はその追加版。
ただし

「セールで9割引」は本当? Amazonプライムデー “高すぎる参考価格”に注意

これ同じようなのがけっこうあって、焦げ目を付けるバーナーとか日曜大工センターで2000円くらいのが定価20000円になっていたりもあった。Amazonのチェックヤバすぎだろう。まだたくさん残っている。

これなんかもそう・・・普段は売れるわけもない高値でだして、タイムセール時だけ普通の値段。出品者ahuhu(商標登録番号:第6380591号)ってなに? と思って検索したら「ヤフフ」で登録してんの。笑う。

プロテインバーいろいろ買った

超円高過ぎてiHerbと疎遠になっている間に日本のブロテイン市場もけっこう美味しくなりました。
なんと愛飲しているザバスがコンビニよりずっと安い価格で出ておった。


もうね。これ1日3本。月に90本消費してます。デカいボトルのは薄くてだめ。

あとね。ちょっと糖質が多いんだけどコレも良く食べている。糖質を徹底的に切るとダイエットにはいいけど筋肉も落ちるからサーフィンとかジョギング前にはこれです。

ナッツ好きなんでこれも食べてます。コンビニより遥かに安い。でも1日1本ね!!

愛用のKEENも調達

5年くらい前からKEENというブランドを愛用していてサンダルやスニーカーなど5足を履き回しています。編み込みなので足の形に合うから甲高幅広の私でもフィットする。打ち合わせのときにだいたいKEENなのでKEENおじさんと呼んでくれても良い。秋からはハウザー。
実はジョギングの時もKEENサンダルなのだがもうちょっとジョギングシューズみたいなのもいいなと思ってコレ買ったよ。なんと8600円だった。


今見たら売り切れてました。ゴメン!!

とりあえず自宅の筋トレ

腕立て伏せもこういうのを使うと可動域が広くなって効果が上がります。


床でやるよりやりやすいしテンションも上がるのでゲット。安い

前にブログで書いたら大反響だったケトルベル

自宅で楽ちんに筋トレできて、めちゃくちゃ効くのはケトルベルと思い知りました。


現在では主にコレを持ってのスクワットをジョギング後にしています。これでだいぶん足が太くなって冬のスノーボードに差が出ました。


10キロだと振るにはもう軽いのでもうちょっと重い13.6キロをチョイス。これは効果出ます。

本日の24時までですので今すぐポチです

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
PAGE TOP